KREVA 久々のLIVE

effの6thAnniversaryに行っていきた。
ゲストはKREVAとトリカブトとMellowYellowの3組。
会場の吉祥寺StarPine'sCafeに24:00頃到着。
ロッカーが無いからコンビニで紙袋を買ってそれに荷物をいれることに。
予想していた通りAnder25ばかり。いや、20だったりして(-.-;)
でも今の若者って礼儀正しいし、老人に優しいよね(笑)
っていうか私達のときより感覚がまともな気がする・・・
そうそうeffのイベントはおもったよりとても面白かった!
DJもよかったけど、4人組のダンサーRhythmaholicのダンスは、
ずっとDJだけだと飽きるけど目でも楽しませてくれてgood!!

c0019617_2344679.jpg13:00にいよいよKREVAのLIVEスタート!
こんなに早くやってくれるなんてうれすぃ。疲れてない時にお願いしたい。
まずはSHUHOの登場。プライベートでオンナの子が産まれたばかり。


c0019617_22271996.jpg次にKREVA登場!!!!KREVAがステージ左寄りにくることはリサーチ済み。
左の隅前方にスタンバイ!自分の真正面2M以内でこちらを見ながらうたってくれるなんて圧巻です!
今日も毒舌バリバリで超俺様だった。ただ少し変ったのは言ったあとに言いすぎたと思ったらフォローを入れれるようになったこと。成長してた。大人になったねクレバ(>_<)


c0019617_23103537.jpg2~3曲歌って、マボロシのMammy-Dと竹内友康登場。この二人が歌ってるところをまじかで見るのは初めて。感動(>_<)


c0019617_2315980.jpgこれは新曲「クレイジーBOY クレイジーGIRL」
今日が初めてのお披露目らしい。
チッチと二人引いたよね。明らかに若者に向けての曲なんだもん。
ばばあに向けた歌をぜひとも作っていただきたい!
今はライブより曲を作っていて前から言っていた新レーベル“クレーベル”を立ち上げてsonomiのアルバムを製作中とのこと。自分のCDリリースは今年の後半になるって。チェッ

最後に「音色」をみんなで大合唱して終わったよo(^-^)o

その後出演者みんなフロアにでてきてクレバにも近くで会えた。かっこいい。
全ライブ終了が4時。小腹も空いてきたし朝方のコーヒーも飲みたくなってきたから、
会場をでることに。
すぐ近くのファミレスを2軒はしご。
そこには朝ゴハンを食べているSHUHOが・・・(-.-;)
そうだよね、お腹すくよね。
吉祥寺から総武線に揺られ御茶ノ水で解散!おつかれさまでした~。
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-13 22:56 | KREVA