人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食うべし、食うべし

今日は久々の美食倶楽部の日です。
早速新浦安の蟹の食べ放題に行くことにしました。メンバーは私と金太郎、ワダコさん、ササ姫の4人です。(ササ姫は子供とお出かけ・・・)
本当はイチゴ狩りをして房総の回転寿司に行くはずだったけど、ドタキャンになり前から行ってみたかったホテルの食べ放題へ。新浦安ブライトンの食べ放題は2600円とお手ごろ価格。朝ごはんを食べずに行って食べ放題に命を燃やすぜッ!
食うべし、食うべし_c0019617_21565123.jpg

ワダコさんがアレンジした蟹サラダ


食うべし、食うべし_c0019617_21582421.jpg

和牛ステーキもありました(^O^)/


食うべし、食うべし_c0019617_2215683.jpg

こわいくらいに寄せ集め。パスタとサラダとグラタンと・・・


食うべし、食うべし_c0019617_224761.jpg

フルーツばかうまっ!激うまっ!イチゴとパイナポーとキウイ、オレンジ美味じゃ~

by makoto-908 | 2005-03-19 21:48 | 美食倶楽部