人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジットジョーンズの日記2 泣き所、笑い所

ブリジットジョーンズの日記2 泣き所、笑い所_c0019617_0475481.jpg
久々に泣いて笑っておもしろい映画を見た。かなりの娯楽だ。
前作を見ていない人でも楽しめるけど、とりあえず続きのお話しなので前作を見ることをお薦めします。
笑いは前作を断然超えてるし、ストーリーも同じくらいおもしろいと思う。
泣きどころは別れのシーン。ブリジットが「あなたは絶対私の為に戦ってくれない」って別れを切り出すところ。
私の隣の席の一人で来ていた女性が大きくうなずいて泣いていた。(何かあったのかな・・・?心配)
他には会いに来てくれたと思ったのにあしらわれちゃうとこ。
ここは会場の女性みんなから鼻水をすする音が聞こえたな。

笑いのツボは所々とにかく満載だよ。
マジックマッシュでラリっちゃうところとか、コート間違えるとことか・・・
まっとにかく絶対見てよ!おもしろいからぁo(^-^)o
評価:★★★★★

by makoto-908 | 2005-04-11 00:50 | 舞台・ライブ・映画