人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWクレRAP

NEWクレRAP_c0019617_0582454.jpg
行ってきたよ、生クレバの生ライブ。
待ちに待ったかいがあった!
年齢層はかなり若くて、帽子を目深に被って
年齢がバレないよう心の中で念仏を唱えながら
はりきって全曲唄ってやった(-.-;)
後ろに175Rのボーカルの人が立ってて、
私は背が高いから後ろに男の人に立たれると
気を使っちゃうんだよね。
私の後ろに立つな!オーラをだしてたら190cm近い大男が後ろに来て、
それはそれで威圧感があってデカイ私にとって窮屈なんだよね(笑)

手をブンブン振って、拍手して、リズムに乗ってかなりつかれた・・・
ただ“お祭りクレバ”の時私だけ振り間違えてて、さすがに歳を感じた。
今回テレビカメラがはいってて、入り口のすぐ近くのカメラの横の隙間に立って準備万端!クレバはこっちを見るかと思ったけど、カメラ目線に中々ならなくて、右のお客さんの方ばっかり見てた。チェッ。

入り口付近は異様に冷めた空気感が漂っていて関係者席になってた。関係者ならもう少し盛り上げれば?!と思ったけど、かなり年配の人もいたしね・・・私だけハイテンションでつらかった・・・

CUEZEROはCDで聞くより歌がうまくて、普通ライブに行ってガッカリするのにライブの方が歌がうまい人は初めて!!!CUEZEROとMammy-Dにも会いたかったけど、一番会いたかったNG HEADが来てなくてガッカリ。大阪には来るんだろうなぁ。
来年はもっと大きいところでやるんだろうなぁ・・・。ライブハウスがいいのに・・・

by makoto-908 | 2004-11-30 23:58 | KREVA