人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken’s Bar ~ 超ハッピー スーパーハッピー ノリノリ!~

Ken’s Bar 今年は幕張イベントホール!
思ったより狭くて一安心。

私的にはアリーナでやるよりこっちの方が小さくて親近感が沸くかな。幕張の方がお店も多いし。ただ地方から来る人は不便なんだと思う。東京で乗り換えだしね。

今回はファン倶楽部にほとんどチケットが流れなくてPIAとかイープラスとかに大量に流れてて、多分営業戦略なんだと思うけど、お客さんの柄が悪くてビックリ。下ネタの話しをせかしたり、早く唄え~と大きな声でおばさんが叫んだり。。。はっきり言って引いた。

ケンケンがテレビを見てて一番文句を言っていたのに会ってから言えなくなった芸能人が mc.AT だって。超~気持ち分るよ!だって “超ハッピースーパーハッピーノリノリ♪” って歌われたら引くもんね。会ったらとても良い人だったって~。それもうなずける。うん。

by makoto-908 | 2004-12-18 23:15 | 舞台・ライブ・映画