人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクテク♪テクテク♪浜離宮

今日はポカポカ陽気だから汐留の浜離宮に散歩に行っていきました。
テクテク♪テクテク♪浜離宮_c0019617_23122194.jpg

二人でプラプラプラプラ。途中ケンケンの話題で盛り上がりほとんど桜見てないとこもあったけど・・・笑


テクテク♪テクテク♪浜離宮_c0019617_23255837.jpg

歩いてる途中の森みたいなところで、いつもの癖でトリップしちゃって(笑) 何故かそこを軽井沢だと思い込んで猫を見てタヌキだと勘違いしちゃった~テヘッ


テクテク♪テクテク♪浜離宮_c0019617_232434100.jpg

浜離宮って不思議な空間だよね~
三方をビルに囲まれ、奥は東京湾、桜も咲いてるし中には堀もあって大きな池もある。
でも木々の中でビルが見えると安心してしまうのは私だけでしょうか・・・?


テクテク♪テクテク♪浜離宮_c0019617_23205757.jpg

帰りは辻利で抹茶パフェを食べようと思ったけど超~混んでて断念。


テクテク♪テクテク♪浜離宮_c0019617_2327347.jpg

by makoto-908 | 2005-04-17 23:13 | お出かけしよう!