コンスタンティン

キアヌリーブス主演の「コンスタンティン」をレディースディで見に行ってきた。
侮れない、これが結構おもしろい!!
初めからホラーのようなシーンが続出でドキドキ、ワクワク。
持っていたポップコーンを落としそうになったよ。
中盤からホラーではなく人とのつながりや、見えないものが見えてしまう人の
苦悩が描かれていてヒューマンタッチな部分も・・・
それでいてアクションシーンもあるし、善と悪の戦いみたいなシーンや、
マンガちっくなシーンもあっててんこ盛りだよ。
キアヌの顔色の悪さを友達は気にしていたけど、役作り?それともヒゲが濃いから?
まっそれは置いといてかっこいいキアヌも見れたし、大満足だったよ!!
次回作も絶対見に行きたい(^O^)/
c0019617_2357776.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-05-04 23:51 | お出かけしよう!