KREVA KREVA KREVAだーっ!!!

c0019617_802085.jpgすっごいよかった!幕張のカウントダウンライブ!!!!!
初めてだったから心配だったけど、すごいいい。
10時に幕張で友達と待ち合わせ。
時間前に着いてちょっとお茶して、
早速出陣!と思ったらTERUがいるー!!
すごい、シークレットゲスト?!なんか会場が超狭いし、
幕張メッセってこんなとこだったっけ????
前にGRAYもカウントダウンライブやってるって
聞いたような・・・
あれっ違う、違う(-.-;)会場が違う!!!!係りの偉い人が「よく間違える人いるから、このままメッセに行けば入れるから!」っていって半券返してくれなくて・・・とりあえずメッセにGO!
ロッカー代1000円はふざけるな!と思ったけどバイト君もいっぱいいるし、暖かいし、それにきれいだし、設備がちゃんとしてるし、これくらいいいか・・・

まずは忌野清志郎!この年齢ですごい若い子達までノセルことができるのは
ほんとすごいよ!ステージにこたつがでてきて、みかん食べながらカウントダウン!
12時丁度にステージから銀色のテープが一斉に飛んできてキラキラしてすごい綺麗。
知ってる歌から知らない歌まで7曲くらい聴いて終了!結構盛り上がってたな~

ここでみんながトイレ休憩に行ってる間に前のブースに並んでクレバ待ち。
20分待ってやっとクレバ!クレバ!クレバだー!!1曲目はDr.K。次がコントロール、3曲目はCUEZEROとDANDADAN、4曲目はMammy-Dとファンキーグラマラスとファンキーグラマラス2、それからSONOMIがでてきてひとりじゃないのよとコトバニできない、それから一人でBABYDANCERと音色の順だったかな。
本当に盛り上がって最高だったよ!それにみんな前に押し寄せてこなくて礼儀正しくてすごく楽しく見れてよかった!
クレバがお父さんとお母さんが来てることを話して、
これからもいい曲をいっぱい作る話しをして終了~(>_<)

飲食エリアで台湾ラーメンを食べてたら、BAYFMのブースでラジオ収録。聞いたことのある声が・・・クレバだー!ラーメン放り出して見に行って、今までで一番近くで会えた記録更新!お雑煮を作った話しとお正月はレコーディングかもっという話しをしていたよ。
クレバの出演していた映画「ローレライ」の話しもちょっとして(妻夫木君が出演してるし絶対見る!)、今年は575で本を書くとうそくさいこと言って終了!

最後は4時半まで待ってRHYMESTERのライブ。クレバもよかったけど、こっちの方がエンターティナーな感じ。ホント大して曲知らなかったけど、ノレル!もっとガンバってクレバ!今後のクレバが超楽しみ!大物になれると思うんだよな~。
一緒に行った友達はクレバを初めて見て、おもしろいと絶賛してたし。ガンバレ!!
c0019617_2494752.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-01-01 07:36 | KREVA