継続はチカラなりぃぃぃぃ

10周年のクラブイベントに行ってきた。
1週間働きづめで、更に立ちっぱなしはかなり堪えた。
でもTATSUTAのDJプレイはとてもよかったし、LIVEもおもしろかった。
ただ私達が会場の年齢層を上げていたのは事実。
出演者の中に同年代の EAST END がいたからホッとした。
更に Mammy D が来ていて助かった。
そういえばアルファのツボイ君が若者達に「10年経っても来い」
というようなことを叫んでいて感心(笑)いいこと言うなぁ。
そうだよね、継続は力なり。
ラーメンズの小林賢太郎も夢が「継続」だって。
私に一番無いもの「継続」
あっでも今の会社は長いかも、もう7年いるもんねぇ。
潮時?!
まっ納得いくまでがんばろう。
[PR]

by makoto-908 | 2005-06-04 23:37 | KREVA