市川動植物園の巻

c0019617_20392929.jpg

今日は市川市動植物園に来ました。
このチープな動物園で出会った、チープな動物達を紹介します。
まずはライオンキングでお馴染みのマントヒヒ。
c0019617_20405668.jpg

次は今はやりのレッサーパンダ。立つんだって。千葉の動物園では
見物客で超満員らしいけど、ここで盛んに野次っているのは
私達とヤンキー親子だけ・・・名前はカツオ君・・・(-.-;)
c0019617_20425987.jpg

次は鳥コーナー!ってもう鳥か・・・
動物の数が少なめで周りやすい。大人にやさしい動物園です。あと小学校低学年。
高学年だったら怒ってるな。

孤独なフラミンゴを発見!!!!
c0019617_20464342.jpg

携帯のカメラじゃ収まりきらない(>_<) 孔雀だよ。
c0019617_20473572.jpg


後はよく分からないので表札を撮ったから見てください。
c0019617_20535541.jpg

c0019617_2054884.jpg


最後にかわいい小僧を発見。川で遊ぶ姿が楽しそう。
c0019617_212470.jpg

一番カワイイo(^-^)o 今日の収穫でした!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-06-19 10:24 | お出かけしよう!