zubi zubi 兄弟

今日はzubi zubi 兄弟のリエルと銀座でお買い物。

できればヴィトンの肩掛けバック78900円がほしい。
できればtheoryのムートンのコート79000円が欲しい。
できればDVDレコーダー68000円も欲しい。
できれば、できるだけでいいから・・・

って、さだまさしの関白宣言かよっ!!

リエルはアクセサリー58000円とヴィトンのバックと
ポーチ15000円を欲しがっていた。
あと狂ったように台湾にも行きたがっていた。
友達として掛ける言葉もない。

私たちって人の使い古しのヴィトンすら買えないの~ぉ。
買えるけど買わないだけ?!
ねぇ!どっち?!

c0019617_120384.jpg※飲み物がでてくるのに30分近く待たされたお店の
ケーキセットを紹介します。マロンケーキだよ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-05 01:17 | お出かけしよう!