人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Frends

  「宝物」

ずっとずっと 学生のときから大切にしてきた宝物

自分で探して  自分で選んで  自分で決めた

輝いていても  輝いていなくても  ずっと私の宝物だよ

無くしそうなときもある  無くしたものもいっぱいある

傷つけてしまったことも

でもやっぱり宝物  何よりも大事に思う

これからもずっとずっと・・・




これじゃあ、私の気持ちが伝わらないよ(>_<)
ってことで・・・もといっ!書き直し。

お誕生日おめでとう!!!!!!
ノン谷と知り合って20年近くなるね。
いつもおいしいお店を紹介してくれてありがとう。
つらい時に支えてくれてありがとう。
励ましてくれて、話しを聞いてくれてありがとう。
あなたの笑顔が私を幸せにしてくれます。
真面目さと不真面目さをもっているあなたが
大好きです。
一番あなたのガンバリを認めて応援しているのも私だと思っている。
今までもこれからもずっと・・・

どう?どう?どう?気持ち悪かった?!
誕生日のあなたに私からポエムのプレゼント(笑)

by makoto-908 | 2005-07-21 00:32 | コトバにできない