人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島もんじゃの月

あなたにお薦めする月島のもんじゃ屋!
あの松井選手も行った、その名も「まぐろ家」
なぬっー?!まぐろ屋?それはすし屋か?
いや違う、もんじゃ屋だーーーーーーー

あの博士号がとれそうなくらい物知りで超ど級のワガママなおたかさん
ご推薦のもんじゃ屋へ行ってきました。
にんにくとキムチの入ったスタミナもんじゃ!
めんたいモチチーズもんじゃ♪
どれもこれもバカうまじゃ~
ぜ~んぶもんじゃ職人の金太郎が作りました。
食ったも食った6皿分!!
私達は食べるだけ。うしゃしゃしゃしゃッ。
おつかれサマー 寒っ(>_<)
また行きたいね。夏のうちにもう1回!
月島もんじゃの月_c0019617_23355419.jpg

月島もんじゃの月_c0019617_23363746.jpg

月島もんじゃの月_c0019617_23394389.jpg

月島もんじゃの月_c0019617_2341430.jpg

更にお薦めなのが(お酒の弱いあなたにもぜひっ!)ラムネサワー。
そこらへんの居酒屋でだす偽ラムネ味じゃないよ。
おいしんだから(>_<)
月島もんじゃの月_c0019617_2343278.jpg

更に更にお薦めな・の・が、この店の看板NICEGUYの笑顔 キャ~(>_<)

帰りに月島で見上げた空。満月じゃ~
月島もんじゃの月_c0019617_23451142.jpg

by makoto-908 | 2005-07-21 23:37 | 美食倶楽部