人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争

宇宙戦争_c0019617_0472152.jpg

久しぶりに映画を見に木場のシネコンへ。
トム主演の「宇宙戦争」を見てきました。
本当にワクワクドキドキの2時間でかなり満喫!でもトム老けたな~
トムはさておき、この映画酷評もあったのかもしれないけど
私的には超おもしろくて、映画っていいな~おもしろいな~と思ったよ。
映画って現実には起こりそうで起こらないこと、
人が想像できそうでできないことを映像にしてくれるから面白いんだと思う。
この映画のトムは宇宙人と戦うヒーローではなく、一人の父親として
家族を守るためにどうするかを演じていてるの。
窮地に立たされたからといって突然100万馬力をだす人間なんていないから
この映画みたいなことがあったとき人はどうするのかなと考えていた私には
とてもリアルで人の弱さとか厭らしさとかやさしさとか感情の部分が
見れておもしろかった。評価:★★★★★

by makoto-908 | 2005-07-30 23:55 | 舞台・ライブ・映画