さわげないサタデナイ

そう今日はサタデー。寝てタイ。なのに花アレンジ。朝の11時、アマゾンからの届け物。CUEZEROの“3分クッキング”

二人の子持ちの兄に起こされて心臓止まるかと思った・・・
大人になって兄に寝起き姿を見られるのは女子としてはとても恥ずかすぃ(>_<)
なことよりお花遅刻じゃ~ん


c0019617_1274252.jpg
で、届いたCDまだちゃんと聞いてないけど
この中でKREVAとの“太鼓盤”と
5曲目の“ミラコー”は耳に残るよ。
あと顔PASSブラザーズの“さわげないサタデナイ”
これはキックの曲でもありかも。
“夜祭インザCLUB”はお祭りの曲っぽい。盆踊り?
のbeatが効いている感じ。AHHもノリノリな曲だよ。
CUEZEROのもっと古いアルバムが聞きたい。



c0019617_1301891.jpg
今日はまたまたリエルと船橋へ。
昼から夕方八時までプラプラしてセールへ。
すっごい悩んでたけどtheoryのダウン買っちゃった。
薄くて軽くて暖かくて本当にいいよ~!
あとブーツとバックベルトの靴も買っちゃった!
リエルが買ったのが見たい人はリエルのページ



c0019617_1342678.jpgリエルが異常に飲み物を飲みたがり
食べ物を食べたがり
仕方なく入ったSUBWAYはこちら→
大きくなれよ~
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-09 01:27 | お出かけしよう!