ニューヨーク旅行

c0019617_2175752.jpg

クレバ(908)の日にニューヨークに旅行に行きます。
一番楽しみにしているのは、アッパーウエストサイドにある
アメリカ自然史博物館!恐竜の骨がいっぱい?!楽しみ~

次がニューヨーク市立図書館。大好きなマンガ“BANANA FISH”で
最後にアッシュが死んでしまう場所だから・・・うぅ・・・。

あと楽しみではないけど行こうと思っているのがグラウンド・ゼロ。
10年前に行ったときにはあんなことが起きるとは思ってなかった・・・
この目で見てこようと思っています。

更に更に、ダコタアパート。二年前からビートルズファンになった私としては
絶対行っておかなければいけない場所。

他にも新しくなったMOMA、素敵になったトライベッカやチェルシーにも
足を運ぶ予定。

最後に仕方なく行くのがヤンキースタジアム(>_<) ウソウソ。
友達のお供で・・・1500円くらいのチケットが10000円だってヨ!
まっこれも付き合い、付き合い(笑)

※クレバ(908)の日とはKREVAのことだよ。

↓ランキングに参加してます。下記をクリックしてください。
c0019617_227790.gif
[PR]

by makoto-908 | 2005-08-28 02:21 | お出かけしよう!