人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっちゅね 寂しいちゅね・・・

ちょっちゅね 寂しいちゅね・・・_c0019617_033956.jpg

会社のキックことプチセレブの岡やんが会社を退職した・・・
このブログの一読者だった。
今日は悲しくて寂しいのでこのブログを書きます。
岡やんは私が初めて本気で採用というものを任された時に
面接し採用したスタッフです。私も他の人もイチオシでした。
初めの印象は明るくて、水野裕子似のスポーツ万能選手という感じ。
(あっごめん。今のは話しをよくしようと思ってウソ書きました。
本当は人を凝視する台湾人風の水野裕子)
私は面倒くさがり屋なので、自分が動かなくても仕事が勝手に片付くというのが
理想です。
私の推す基準は一緒に仕事をしたい人かしたくない人か、とても簡単な判断基準です。
「こいつならほったらかしにしていも、勝手に色々やってくれそう。しめしめ。ケケケッケ」
と内心ほくそ笑みながら上司に推した人でした。
案の定彼女はがんばり、ぐうたらな私は怒られつつも色々な仕事を依頼し
この2年間本当に本当に楽チンでした。それが、それが・・・・(涙)
退社の理由は「一生に一度でいいからナース服が着たい」という
周りが引くくらいの寒い理由・・・(-.-;)
みんなからの「歌舞伎町の店へ行け」という冷めた言葉を浴びせられながら
超元気よく水野裕子は走ってオフィスを後にしました。
えっーーーーー?!明るすぎるぅぅぅぅぅぅ 泣け!水野!泣け!岡やん!

で、あまりにも家に帰って寂しかったので金太郎がララポートの沖縄物産展で
買ってきてくれたこのお菓子をむさぼり食いました。おしまい。
ちょっちゅね 寂しいちゅね・・・_c0019617_052218.jpg

                 ん~うまいっ!黒糖ピーナッツ!
評価:★★★★★

ランキングに参加中!下記を押してね↓
ちょっちゅね 寂しいちゅね・・・_c0019617_06437.gif

by makoto-908 | 2005-08-30 23:37 | THE サービスセンター