スタート!

KREVAの「スタート」という曲はもう聞きましたか?

番組で話してたけど、ずっと一緒にやってきた事務所の人が
たいして話しもできないまま突然2人もやめてしまって、
その寂しさを歌にしたそうです。
寂しさとエールの意味を込めて「スタート」

KREVA:まあ、そんなカッコいいものでもないんですけどね。実際は俺、すごく落ち込んで。曲作るしかできないかなあって感じでしたね。っていうのも、直接“やめます”みたいに言われる分にはいいんですけど、この時は間接的に“やめる”ってことを聞いたんですよ。そういうのって好きじゃないんですよね。やっぱり直接話をしてほしいじゃないですか。

――そりゃそうですよね。淋しくもあり、残念でもある、と。

KREVA:そうそう。怒るわけでも呆れるというのでもなく、ホント、ビックリで残念で。で、一気に歌詞を書いたんです。こんな形で勢いよく歌詞が書けるっていうのもいいものではないですけどね(苦笑)。

――去っていった人に“聴いてほしい”という気持ちはやはりありますか。

KREVA:自然にね。本当に自然に耳に入るといいなとは思いますけどね。“あ、俺のことかな”って気づくかもしれないですからね。

c0019617_0451884.jpg

おぉ~かっこいい!的場浩次に似てるよね。最近は似てないけど・・・

クレバの日に発売だよ!マコトのNY出発の日だよ!

ここからがランキングのスタートだよ!押してね~(>_<)
c0019617_0472385.gif
[PR]

by makoto-908 | 2005-09-03 00:48 | KREVA