KREVAのチカラ

新人クレバ からのリカットシングルファンキーグラマラスが
発売された。昨日買った。
c0019617_0593262.jpg
何度もファンキーグラマラスは聞いてたから
ROCK-TeeのREMIXはある意味新鮮。
マボロシのファンキーグラマラスPart2は
ライブで2回聴いてなんて歌っているのか
分らなかったからホ~って感じ。


ウーにはリカットは買わないと拒否られたけど、
私は大人買い。
だってカレンダーが付くよってクレバがライブで話して
たから。


c0019617_1471962.jpg
今日は韻について勉強しましょう。
韻を踏むことをライムといいます。

同じ母音のつく言葉をある一定の間隔でおく。
アルファベットにするとわかりやすいと思う。



「音色」

愛してんぜ NEIRO
はまっちまったよ まるで MEIRO
何をしてみても無駄な TEIKO
お前がいつでも俺を KEIO

全部母音がEとIとOがつく。

っつうことで今日はここまで。
間違ってても知らない。また勉強しよう。
おもしろいサイトがあったのにアドレスが分らなくて
探せなくなっちゃった~(>_<)
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-14 01:45 | KREVA