呑ませてください

今日は飲むぞーって思ってたら調度よくノン谷からメールがきた。
これは誘わなきゃっ悪いでしょ 無理やり行くでしょ 行かせるでしょ っつうことで
誘ってみたらビンゴ!!!!!
ホント、よ~く考えよぉ友達は大事だよ♪

東葛西の環七通り沿いにある私たちの行きつけ「味こころ」に。(ホントは2回目)

11月に行ったときはそうでもなかったけど、今日行ったらどうよ、結構混んでるぅぅぅぅぅ。

店内は思ったより広くて席がゆったりしているし
お皿も和食器でセンスもいいよ。トイレもいいにほひだし、清潔感大事です!!

何より店員さんたちがみんな良い人そうです。
明るくて、女の子もやさしくてグー!!

この前は生牡蠣を食べてとってもおいしかったし、お通しがお蕎麦でチョットうれすぃ。
あとおでんは薄味で上品な味。
今日は山芋とネギトロの湯葉巻き、チャーシュー饅頭とエリンギ焼きとつくねとネギマ。

c0019617_1581446.jpg
食べ終わってから写真に写すの忘れたことに
気づいて最後の締めの
梅しそとじゃことピーマンの焼き飯と
おしんこを撮りました→

次は鍋を食べたいね!ノン谷!
あとまだ味わったことのない樽生!

※葛西に行って飲み屋さんを探して困ったときはぜひ「味こころ」に行ってみてね!
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-15 01:51 | お出かけしよう!