レーシングチーム

私の所属するロードレーサーのチームがあります。

活動は一切無く、各個人に委ねられている為、どう走るかはその人次第・・・

今日は暖かかったから江戸川のサイクリングロードを走りに行きました。
ロードレーサーはかなりのスピードがでるスポーツです。
速い時で50kくらい。(私みたいなヘナチョコでも40kはだせる時も・・・)
でも私の場合一人で江戸川の景色を眺めながら、ママチャリに追い越されたり
走っている人に追い越されたりしながらゆったり進みます。

今日の目標は龍Q館。

到着も前より早くなった感じ。
折り返して帰ろうとしたら北風が南風に変わっていて、帰りも向かい風・・・(-.-;)
一人だと萎えるんだよね・・・

それでも暖かい日だったということもあり、自転車人口が増え、
おじいちゃん達もがんばって漕いでいる姿を見て、私もがんばろうと
思うのでした。

ロードレーサーばんざい!!
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-05 16:05 | お出かけしよう!