人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバケンライブ「maru」

コバケンライブ「maru」_c0019617_13402924.jpg


ラーメンズのコバケンこと小林賢太郎の一人ぼっちの単独ライブ「maru」に行ってきた。
今回私は初めて一人ぼっちではなく、4人で行った(今まではずっと一人ぼっち・・・)

仲間ができて感動ですっ!!ありがとう、KING!ありがとう、わだこ!
そしてありがとう、キックぅ(涙)

前回と構成は同じだったけど、今回も本当に笑いました。
それにそれに今回は前から三列目のど真ん中!
コバケンの毛穴の奥の奥まで見れるよ~(T_T)/

隣に中学生が親と来ていて、落ち着きが無くてうるさくて、頭をはたいてやろうかと思った(笑)

でもこの笑いが好きなんて、中々の中坊だよね~

今回の場所は新大久保のグローブ座
無くなるって聞いてたんだけど・・・。小さくていいよねぇ、このホール。
コバケンライブ「maru」_c0019617_13391960.jpg

コバケンライブ「maru」_c0019617_13423490.jpg


帰りにがちゃがちゃもやったよ。「news」のピンバッチだった。

by makoto-908 | 2006-03-17 23:30 | ラーメンズ