アンバランスな絶妙なバランス

c0019617_2354376.jpgみんなはもう買った?
私は買ったよ。KICK THE CAN CREW のDVD。
この時期それどころじゃなかった私にとって、とても新鮮なDVDなのだ。
大してKICKを知らない私は今産まれたての赤子のように何でも吸収
したい時期。
放送されたSIBUYAAXライブ「知らなくて本当にいいんですか?」
は見たけど、その時よりもはじけてておもしろい。
このDVDを見るとホント三人三様で絶妙なバランスだと思う。


c0019617_235535100.jpgGOOD TIME、神輿ロッカーズ、?WAHTCHANEME?
VITALIZERとか入ってる。
できれば movingman とか LONLY ONE とかライブで見てみたかった。
 


絶妙なバランスと言えば私の働いてるSC。
取引先には虐げられ、お客様には罵られ、メーカーにはあしらわれかなり悲惨。
それでもみんながむしゃらに働いている、ハタラキッパ。
ホント尊敬するよ。

上司のピエール、ワラビーとの今日の議題は総勢18人のメンバーのバランス。
全員がそれぞれの個性で対等に渡り歩き傍からみたらかなり身勝手。
超アンバランス。それが絶妙なバランスなのだ。
個性はのばさなきゃね。踏み潰してはイケマセン。大切よ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-21 00:16 | KREVA