人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するべく熊谷式!

夢を実現するべく熊谷式!_c0019617_16471527.jpgこれは手帳熊谷式である。本屋でみて虜になった。
かなりのすぐれものである。詳しく知りたい方は写真をクリック!
ただ値段が・・・。いや、この手帳なら安いくらいさっ。
あと300セットだって・・・かなり欲しい。
昔から面倒くさいことがキライな私は
目標設定から時間を逆算するのが大好きだった。
ただそれを自分で管理するのが面倒で今に至る・・・
それがっっっ!(ゴメン、ツバとんじゃった)
この熊谷式手帳は可能にしているぅぅぅぅ

自分では欲しいと思っていても形にできなかったけど、これを形にできる人はやっぱり
すごいよね!
アホな私はこれを購入しただけで夢が実現しそうな気になっている・・・
これじゃいかんね、これでは・・・


寒い寒いと思ったらみぞれらしきものが降ってきたよ。
一足先に帰ってきてよかった。明日の朝がおっぱい。いや心配。(寒っ!)

by makoto-908 | 2005-01-23 17:13 | Dream come true