人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮ライスボール、へいお待ちどう!!

海鮮ライスボール、へいお待ちどう!!_c0019617_23451123.jpg今日のお昼はプロゴルファーの丸ちゃんの親族が経営しているというレストランに来ました。
結構八幡セレブの憩いの場になってるっぽい。
JR本八幡駅南口から歩いて5分。長崎屋の並び。
数年前にオープンして今日が4回目。


海鮮ライスボール、へいお待ちどう!!_c0019617_2351037.jpg
限定16食、海鮮ライスボールに決定!!!!
お刺身とゴハンの間にアボガドが入ってて、ゴハンにかかってるたれが
甘辛くて食が進みます!
エビとホタテとマグロとタコとウニが乗っていてウマイッ!


海鮮ライスボール、へいお待ちどう!!_c0019617_23565053.jpgデザートはクリームブリュレ。バニラビーンズがいっぱい入って
苺がのって甘さとすっぱさのハーモニー。

ランチが終わったら早速ルームウエアを買い、お茶をして、
これからお互い別々の予定あり。
お互いどれだけ行きたくないかを語り合いリエルとお別れ(>_<)
※因みにリエルの方が行きたく無い度99%で切実でした・・・

by makoto-908 | 2005-01-26 23:50 | 美食倶楽部