食べたい、でも痩せたい

c0019617_1275672.jpg今日は銀座で飲み!


c0019617_135590.jpg泰明小学校近くの“HIDORI”へ
お店の中はかなり広い。二階もあるしカウンター席もテーブル席もかなりの数。


c0019617_1354853.jpgまずは私の定番、カシスソーダ!
それにお通し(大根の煮物、かぼちゃの煮物、ほうれん草の胡麻和え)


c0019617_1403050.jpg海老芋饅頭のとろーりあんかけ←勝手にネーミング


c0019617_146381.jpg
佐賀牛サーロインとエリンギのはさみ焼き
高っ!2000円也。

途中に野菜(水菜とタマネギとほうれん草、ネギ)のしゃぶしゃぶを食べた。
ゴマダレが濃厚でこれはウマイっ!


c0019617_1524074.jpg締めはキノコ雑炊。タマゴがとろりと入ってて丁度よいお味です。


c0019617_1583980.jpg銀座4丁目まで歩いた。
夜遅くまでやっていて、飲みの後の定番のお店でお茶。
女子は飲みの後絶対甘いものが当たり前だ!


c0019617_235279.jpg
ティラミスのワッフル。

くぅ~んまいっっっっ!!!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-29 01:34 | お出かけしよう!