人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と餃子の旅~餃子~

正嗣の餃子・・・(=_=)
紅葉と餃子の旅~餃子~_c0019617_3115892.jpg

餃子を求めて宇都宮に降り立った私達は5人の女子に声をかけました!
寝不足で腫れた顔でおいしい餃子屋を聞きまくる私達に
彼女達もちょいと引き気味。親切な人は少なく、あまり情報も得られず・・・

確かに私が美味しい落花生屋を聞かれても答えられない(TωT)
それと同じだね。

地元の人は大して餃子屋を意識してない様子。
気を許すとすぐに店が多く目に付く「みんみん」と言いやがる(怒)
おいおい、都内でも食べれるじゃん!

女子達の答えを「みんみん以外で」と限定し、リサーチ再度開始!

結局、宇都宮駅に置いてある餃子マップをもらって探したらと言われ、
自分達で探して「正嗣」に行ってきたよ。
すごい感動は無いけど安くてうまいっ!一皿180円だったかな?

ご飯は単品では頼めないから要注意!初めからご飯セットを頼まないとね。

あとお土産の餃子を頼むときははっきりと「何人前」と言わないと、
箱と勘違いされて30人前を用意されそうになった私・・・
誰が食うんだ?!
紅葉と餃子の旅~餃子~_c0019617_381277.jpg



紅葉と餃子の旅~餃子~_c0019617_395883.jpg



by makoto-908 | 2006-10-27 22:48 | 美食倶楽部