人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい英語教室 Part2 「先生授業をしてくださいっ!」

「今日は資料代として2500円徴収します」リーマンの威勢のいい声が・・・
聞いてないよ~お金とるのぉ。
前のオンナが「すみません、細かいお金がないんです」
今だ!私も主張しなきゃ!「すみません、私お金がないんです」
あれから2週間経って、お金を持って教室へ。
絶対払ってないお金をリーマンが「マコトさんからは千円もらっていたので
1500円です」って、払ってねーんだよっ。
何度言っても「私はメモを取ってるんで」って聞いてくれない。
どっちでもいいけど、お前のメモは間違ってんだよ~
私、払ってませんから~

前回、資料を後ろの席に中々回してくれなかったオンナが、
大きな声で爺さんともめている。ふと気が付くと、爺さん、リーマン、オンナ、私の
4人しか残っていない。早く帰ろうっ!慌てて支度してたらキョドってるオンナが
私を追い抜いてダッシュしていく。
どうぞ、お先にどうぞ。って涼しい顔して階段で猛ダッシュ。
この学校のエレベーターはすごく遅い。やりぃ、追い抜いた!!イェイ!

私もヤバイ?!ダメだ、こりゃ。

by makoto-908 | 2005-02-01 01:25 | Dream come true