地図旅行クラブ2

c0019617_0504264.jpg

早速リエルのページを見てやってみました。
(自分の行ったことのある国をチェックすると世界で何%のところに行ったか表示されるらしい。因みに私は↑上の地図)
自分の行った場所が一目で分かるなんてすごいね。
世界は広いよ~。
Let's try ぜひお試しください!
アメリカだって全部行った訳じゃないし、フランスだって、イタリアだって・・・
まだまだ私はヒヨッコですなぁ。

地図旅行クラブで世界制覇だ!あとはロト6で・・・無理か?いや無理じゃない、当たる!
今年の私は当たるのだ~!!
でもまだ牡蠣にはあたってないよ。イテ、イテテ~ヨ~岩井さんとこのポリバケツ~♪

リエルのページはこちら

そうそう、KREVAは高校3年間台湾の女の子とお付き合いしてたんだって~。
ねぇねぇ時代を先取り?!絶対かわいい子だと思う。
フィリピン系の私でもよかですか? 年齢でまずアウト!!!!(>_<)
私はイラン人の方にイスラエル人ですか?と電車の中で聞かれたことがあります。
更に、フィリピン人の方に家の近くでお友達と間違われたことがあります。
更に更に、ルビーモレノとチャラに似てると言われたことがある。さ・ら・に岸田今日子にも
似てると言われたことがある・・・いい加減ヘコムよ~
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-09 01:00 | お出かけしよう!