私の好きな場所発見!

c0019617_21455543.jpg

今日はまたまたマコト一家のドライブ!
いそいそと午前中から新宿御苑へGO!
いつものように車内はうるさくて・・・(涙)
珍道中ながらも楽しいひとときでした(*^^*)

私の念願の夢達成ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
クレバの曲をラジオで聞きながら、車を運転すること!
クレバの曲は中々玄人受けしないから、自分が運転しない車で
かけるのはしのびなくて・・・(涙)
自然とかかってくれないと、中々ねぇ。
でもクレバの曲が今週9位で、三宅ゆうじのラジオでかかった!
いやっほう!!!
やっとやっと、夢が叶った!

次の夢は自分の車でガンガンにクレバの曲をかけながら
ドライブすることかな~~~~

そうそう御苑の中のポプラ並木!
すばらしい!
私の大好きな場所に認定します♪
[PR]

by makoto-908 | 2007-07-01 21:45 | お出かけしよう!