人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラノデリスのドゥーブルフロマージュ

フラノデリスのドゥーブルフロマージュ_c0019617_065849.jpg

待ちに待ったお菓子が届いたとです!
うまいとですっ(>_<) フラノデリスのドゥーブルフロマージュですと。
チーズケーキが2層になっていて、甘いところと控えめなところ、硬いところとやわらかいところ、濃厚なところとあっさりしたところ、という感じで2つの食感や味が楽しめるとですっ!

おすすめですと!注文してから1週間くらいかかるので、食べたくなったら即注文!



フラノデリスのドゥーブルフロマージュ_c0019617_0202011.jpg初めはプリンに魅せられて注文したのだけど、
上のフロマージュにはまってしまった。
でもこのプリンもバニラの味とカラメルの苦味が
とてもおいしい。
瓶は小さいから一輪挿しになるしねo(^-^)o


フラノデリスのドゥーブルフロマージュ_c0019617_0232796.jpg
注文される方はこちらのHPをご覧ください↑

by makoto-908 | 2005-02-16 00:12 | 美食倶楽部