深夜、東京のど真ん中をかっ飛ばした日♪

本当は早朝ドライブに行きたかった・・・・
けどけどけど、朝には東京フルマラソン集団がこの千鳥ケ淵周辺を
どかどかと走るらしい・・・

それは困る、私みたいな運転未熟者は咄嗟の行動にとっても弱い。
突然おまわりさんに止められて、違う道に誘導されたらキョドってしまう。

キングに相談し、夜の11時からドライブすることに!
キングは私と似ていて、とっても運転にルーズ且つダイナミックで
一緒に居ると安心する。
自分は間違ってないって・・・(笑)

夜の清水門もとても重厚な感じでステキでした。
途中、路駐していて怒られたくらいのジャマはあったけど
とっても寒くて暗くて怖くていい感じ。

夜中に一人でOLさんが千鳥ケ淵の公園の中に入っていったけど
こわくないのかねぇ。

本当は写真も撮ったけど、違うものが写ってそうで怖いから
その場で削除しました。
だから写真は無いのよん♪
[PR]

by makoto-908 | 2008-02-17 02:29 | お出かけしよう!