念願!上野をドライブ♪

去年車の免許を取ってから、ずぅっとずぅっとやりたいことがあった。
それは日曜の空いてる時間にふらっとドライブに行くこと。
道を知らない私には、とてつもなく怖くドキドキ体験なのだ!

一人だと心細いので友達についてきてもらい、家から上野までドライブ!

新宿までは行ったことあるけど、親&カーナビと一緒だったから
ちょっと違うんだよねぇ・・・(^-^)
地図を友達に見てもらいながら、上野の町をクルクルまわって。
途中景色のいいところで、停まったりなんかして(^u^)

友達とバイバイしたあと、まだまだ乗り足りなかったので、
姉の家の近所まで一人で行きまた帰ってくるという、
ガソリンの無駄遣いをしました(*^^)v

帰りにガソリンも入れました!セルフで!

すばらしいっ!!
[PR]

by makoto-908 | 2008-02-24 00:09 | お出かけしよう!