人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メチャクチャ楽しかったエレカシライブ♪

メチャクチャ楽しかったエレカシライブ♪_c0019617_052272.jpg

メチャクチャ楽しかったエレカシライブ♪_c0019617_052238.jpg

外は時々小雨の中、エレカシライブ CCレモンホール(旧渋公)に行ってきた!!
18:45に始まって、20:50に終了!約2時間のライブは最高だった。

いやぁ、笑った!!ホントに良かった

「エブリバディ」と「イエ~イ」を連呼して、妙な丁寧語でファンに語りかえる
ミヤジはホントっにおもしろかった(^-^)
ウーさん曰く「いい感じにかっこ悪い」感じで、
有り得ない素敵な言葉を繰り返す(>_<)ウプププ
バンドメンバーの石クンにケリを入れたり、熱いライブだった。

久々の生音で、音楽に聞き入ってしまった(^-^)
私の大好きな「四月の風」と「ファイティングマン」もやったし、
「リッスントゥザミュージック」はジ~ンときたよ!

それに、ちょっと、ちょっと、聞いてよ奥さん!!
あの渋公ホールの中で私とミヤジだけが手を振り上げているときが
あったんだよっ。イヤッホゥ!!
ま、手を振り上げる必要が無いときだったんだろうけどね・・・・(-"-)
ファンって私と同じことみんなおもってるんだろうなぁ。一緒ね。

それにしても、1階の前列にちょっとおもしろい人を発見しちゃって、
8:2の割合でミヤジとその人を交互にガン見。

明らかに出演者も含めてあの渋公ホール全員が気になっていたはず!!
割と落ち着いた曲でも、両手の拳を振り上げたり手を振ったり、ノリノリダンシングゥ♪
おもしろかったぁ(>_<)

人それぞれ楽しみ方があるんだよねぇ。。。。

また日比谷野音で盛り上がるゾ~~~~~~!!!


そうそう、今日のライブは5月下旬にBSでやるみたいよ。ククク(^◇^)

あ、もうひとつ、若い女の子も結構来ていて人気あるみたいよ。クフフ(^-^)

by makoto-908 | 2008-05-02 21:52 | お出かけしよう!