人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うますぎる オイスターバー再び!

まじでウマい、ウマすぎるよぉぉぉ
生ガキよ、何故そんなに・・・・
今が旬の島根県産の岩牡蠣と長崎県産の岩牡蠣を
品川のアトレの中のオイスターバーで食す
う、うますぎる オイスターバー再び!_c0019617_141230.jpg

ねっねっ、美味しそうでしょ?!
マジでウマいんだって!!!ワインビネガーをかけて食べると激ウマっ(涙)
これはお決まり定番のクラムチャウダ~
二人で1つが丁度いい!
一人で欲張ると、他のメニューが食べれなくなるのよ
う、うますぎる オイスターバー再び!_c0019617_1635100.jpg

お次はカキフライだ!ニューヨークスタイルよ
後者はコールスロー
(大人になって食べれるようになりました!ケンタッキーよ、ありがとう)
う、うますぎる オイスターバー再び!_c0019617_1105671.jpg

最後は、別に食べても食べなくてもよかったチッチのわがままメニュー
ローストチキンだよん
(満腹中枢やられてるね、確実に、、、食べ過ぎ オェ)
その隣はワサビ味のマッシュドポティトォ
この次はワサビ抜きでお願いします!うまいんだけどね(>_<)

こんなに美味しい牡蠣を食べれるなんて、大人バンザイ!!
う、うますぎる オイスターバー再び!_c0019617_1142760.jpg

by makoto-908 | 2008-05-03 20:58