三井アウトレットパークへお出かけ♪

ルンルンルン♪
今日は入間市にある三井アウトレットパークにお出かけだよ~~
電車を乗り継いでやってきました西武池袋線の入間市駅!

途中の小手指駅でワラビー上司のお家が近いと判断した私は
早速「近くに来たよ」メールを送信♪

すぐさま返信メールがきました。
どれどれ、、、、ん?!「違いますけど・・・」
あれれ??(>_<)

ま、いっか!気を取り直して・・・
「ここが入間市駅か~~~~!!」
池袋から急行で35分なのに、とてものどかな駅でした(^◇^)
c0019617_1374327.jpg


入間市駅から臨時バスで15分!
バス停を降りたら見えた見えたコストコの横!

「三井アウトレットパークだっ~~~!」
で、こぉんな感じ↓
c0019617_1405121.jpg



c0019617_1421631.jpg


三井アウトレットパークには綺麗なフードコートが完備されています!
イスやテーブルがショボイ簡易なものじゃなくて、
ちゃんと木のイスやテーブルなんだよ!それだけでウキウキしてくるね。

私のお昼はフードコートの中で一番長蛇の列ができていた・・・
c0019617_150472.jpg

食べれるかわからないのに、食いしん坊な私は
ぼっかけチーズ焼きそばといか焼きとコーラを注文!
c0019617_1525482.jpg

焼きそばの上に牛スジとこんにゃくを炒めたものがのっかていて
「ん~デリシャス」

ほんとっに歩き疲れた(>_<)
いやぁ広いよ。でもお店は幕張とか横浜ベイサイドと同じじゃないかしらん?
三井系列だからね(^-^)

でもとても楽しかった。
まだ6時で日が高いのにバスが混雑していて
私たちは大人だからという理由でタクシーで帰りました。
帰りのタクシーの運転手さんが、実は「武蔵藤沢駅」の方が近いんだよ。
と教えてくれて、料金で400円くらい安いそうです。
みなさんもタクシーで帰られるなら覚えておいてね。

武蔵藤沢の駅は入間市駅よりもシンプルな駅で、喫茶店が無い・・・・以上。
c0019617_1594574.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-06-14 12:32 | お出かけしよう!