カテゴリ:コトバにできない( 36 )

血でるぅ血でるぅ

今日は会社の健康診断

採血したあと、大急ぎで視力検査

右、、、左斜め下、、、

あれ?あれれ? んん?!右手に血痕が・・・

ひぇぇぇぇ 左腕から流血している!!!

「ちぃでる、ちぃでる・・・」心の中でつぶやいた
[PR]

by makoto-908 | 2008-07-04 01:22 | コトバにできない

母への贈り物

今日は母の日の贈り物を渡しに久々にお家に帰った。
先週末に買っておいた夏用のシューズ
中々欲しいものも分からず、あげても中々喜ばれないプレゼント
毎回頭を悩ます・・・・

今回はとっても喜ばれた(^◇^)
ただサイズがねぇ・・・・

いかがでしたか?マミ~~~~
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-10 23:59 | コトバにできない

SALLY YouTubeでどうぞ♪

私の大好きだったSALLYを聞きたい方はどうぞ ↓

♪ バージンブルー ♫
[PR]

by makoto-908 | 2008-03-22 01:07 | コトバにできない

三十ウン年生きてると・・・

たくさんの出会いや別れを経験してきている。
仕事上、顔も見たことない取引先の人との別れや、
大好きな友達との別れ(自然消滅とか・・・)
何年も一緒に働いてきた仲間との別れ etc

別れもあれば出会いもある。
うちのセンターも始めは10人くらいの小さなセンターだったが、
今は26名もいる。10年で随分大きくなったなぁ。

出会いや別れを何度重ねても、別れは辛くないわけじゃない。
私は以前よりもずっとずっと辛くて悲しくて落ち込んでしまう。

それが例えどんなに良い別れだとしても、辛くて悲しい・・・
それに後悔もする。あの時なんでやさしくできなかったのか、
あの時謝ればよかったとか・・・・
最後に交わすコトバはとっても大事
できればどんな時でも「ありがとう」って言えてたらいいなぁ

ハァァァァァ
でもそんな簡単に割り切れるもんじゃないのよん(T_T)

傷心マコト(>_<)
[PR]

by makoto-908 | 2008-03-11 00:35 | コトバにできない

奈良美智と金沢

最近行った金沢に奈良美智が去年の9月頃まで住んでいたことを
本人のブログで知った・・・・
確かに金沢は素敵なところだしねぇ
c0019617_23243746.jpg


最近個展にも行ってなかったから、全く知らなかったよ
なぜ急に思い出したかというと、、、この21世紀美術館のショップで
あるものを発見したから!
そ、それは、な、なんと2月22日に発売されたばかりの
「奈良美智との旅の記録DVD」だ!旅の途中だけど、さっそく購入。
ドキュメンタリー好きの私にはたまらない(涙)
人の人生が垣間見える瞬間っていいよねぇ。
仲良しでも無いのに、その人の生活とか空気感が伝わってくるなんて
すごくないっ?!
c0019617_233525100.jpg

奈良美智のブログはこちら↓
奈良美智 AtoZ
[PR]

by makoto-908 | 2008-03-02 23:43 | コトバにできない

窓からの景色

会社の窓からの眺め、案外ココロが癒されます・・・・

病んでいたのか?!


9階からの眺めはダイナミックで熱い気持ちになります

c0019617_131885.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-02-23 01:31 | コトバにできない

夕日

c0019617_141769.jpg

卵の黄身みたいな夏の夕日   
黄昏ますね・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-09-24 01:43 | コトバにできない

ティファニーのアヒル

取引先のヒガシィが退職するらしい・・・

たった一年半で(=_=) 

やっさんだったら・・・「怒るで、しかし」と言うくらい短いんですけど。

ヒガシィが送別の品でもらったアヒル。

裏を見てビックリ!テ、テ、テファニー ほほう、貯金箱ですか・・・

とってもキュート♪
c0019617_2321133.jpg

アヒルとヒガシィ(うっすら写っているのがヒガシィ)
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-20 23:15 | コトバにできない

おめでとう!リエルンルン♪


                  リエル 誕生日おめでとう!!!!
c0019617_1451557.jpg



あなたと出会ってから何年になるかねぇ・・・ えっーーーまじ?!
うっそ~ (^v^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-14 01:40 | コトバにできない

いまの楽しみ、DS!

c0019617_217438.jpg

松下菜々子が「52歳かよっ」って言ってるのを見てからずっと気になっていた。。。
会社のワダコさんやササキ姫が持っているのを見てから本気で欲しかったDSを
友達が誕生日プレゼントに買ってくれた(^O^)
かなりうれしい(涙)
謝謝(>_<)

初めは28歳くらいだったのに、今は38歳。悪いときは72歳・・・
なんかどんどん後退している気が・・・
なんで?!
[PR]

by makoto-908 | 2006-04-02 21:07 | コトバにできない