カテゴリ:美食倶楽部( 54 )

フジッピ、ごちそうさマンゴー♪

c0019617_1333529.jpg

c0019617_1333554.jpg

フジッピが慰労を兼ねてごちそうしてくれました。

すっげ〜でけぇ

ソフトクリームぢゃなくって、生クリームょ

感動(涙)


※お隣のはフジッピが食べたピーチパフェ。ちっちゃ!
[PR]

by makoto-908 | 2011-08-24 01:33 | 美食倶楽部

10年愛

10年ぶりに一緒に働いていた仲間に会いました。
その名もギュウちゃん。

10年前、キンキン、ギュウチャン、私の3人は特注チームでした。
今はみんな違う職場ですが、久しぶりにあっても
とっても楽しい時間が過ごせる仲間です(^-^)

みんなすこ~しシルエットは一回り大きくなっていましたが、
素敵なのは変わらないよん!


新浦安のホテルエミオン東京ベイ 1階のレストラン


前菜
c0019617_1391195.jpg

パスタ(ペペロンチーノ)←わたしが注文したパスタ
c0019617_13911100.jpg

パスタ(キャベツのクリーム)←キンキンとギュウチャンが注文したオアスタ
c0019617_1391135.jpg

鯛のアクアパッツァ
c0019617_139114.jpg

c0019617_1391190.jpg

デザート盛り合わせ
c0019617_1391171.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2011-02-26 01:39 | 美食倶楽部

東京DOG

ね、ね、おいしそうじゃない?

東京駅の構内で買っちゃった!

普通のパンにフルーツ、生クリームがモリモリ乗ってるの♪
c0019617_136512.jpg

上はチョコバナナ
下はマンゴーの生クリーム&カスタード
c0019617_136589.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2011-02-23 01:36 | 美食倶楽部

初めての圧力鍋

c0019617_19432582.jpg

蓋が飛ぶといううわさに怯えて圧力鍋バージンだったけど・・・

あなたのお陰でこれからの私の鍋人生の新たな一歩が・・・

頑張りますっ!
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-05 19:43 | 美食倶楽部

ナチュラー

c0019617_22231762.jpg

c0019617_22231765.jpg

私は日曜日から菜食家になった!
自宅だけね(^.^)

夕飯はほうれん草の白和えとがんもと大根の煮物
私の大好きなキャベツとコーンのサラダ!
具だくさん味噌汁、中身はもやしと油揚げと豆腐と大根(*^^*)

朝はイチゴ!!!

菜食家になって一日、やっぱり本を買ってお勉強しなきゃ!
アマゾンで色々調べるうちに、一冊の本にたどり着いたよ!
その名も“ナチュラルダイエット”
とっても簡単で、楽ちんで、ほほぅと納得されられる!
まずポイントが・・・
1.朝は果物を食べる
2.果物は胃に何も無い状態で食べる
3.肉料理を食べるときはサラダと一緒に食べる

とりあえず、やってみよう!!!
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-21 22:23 | 美食倶楽部

寿司食いねぇ!!

小さい頃は(23歳くらいまで)あんまりお寿司は
好きじゃなかったんだけども・・・

歳を重ねるごとに好きになりました、大人です♥

先日の金沢小旅行で近江町市場の回転寿司で食べてきた

中トロは激うまだった(^-^)
甘エビは卒倒しそうにうまかった(^u^)
c0019617_291857.jpg

白子とイクラは食べれないので友達にあげました(>_<)
c0019617_2104976.jpg

カニみそよ♪
c0019617_2142568.jpg


22歳の頃、初めて回転寿司に行って5皿すべてシーチキン巻きを
食べてた頃がなつかしいぃ(涙)
今だったらそんな無駄金使わないっ(-"-)
[PR]

by makoto-908 | 2008-03-07 02:21 | 美食倶楽部

紅葉と餃子の旅~餃子~

正嗣の餃子・・・(=_=)
c0019617_3115892.jpg

餃子を求めて宇都宮に降り立った私達は5人の女子に声をかけました!
寝不足で腫れた顔でおいしい餃子屋を聞きまくる私達に
彼女達もちょいと引き気味。親切な人は少なく、あまり情報も得られず・・・

確かに私が美味しい落花生屋を聞かれても答えられない(TωT)
それと同じだね。

地元の人は大して餃子屋を意識してない様子。
気を許すとすぐに店が多く目に付く「みんみん」と言いやがる(怒)
おいおい、都内でも食べれるじゃん!

女子達の答えを「みんみん以外で」と限定し、リサーチ再度開始!

結局、宇都宮駅に置いてある餃子マップをもらって探したらと言われ、
自分達で探して「正嗣」に行ってきたよ。
すごい感動は無いけど安くてうまいっ!一皿180円だったかな?

ご飯は単品では頼めないから要注意!初めからご飯セットを頼まないとね。

あとお土産の餃子を頼むときははっきりと「何人前」と言わないと、
箱と勘違いされて30人前を用意されそうになった私・・・
誰が食うんだ?!
c0019617_381277.jpg



c0019617_395883.jpg



[PR]

by makoto-908 | 2006-10-27 22:48 | 美食倶楽部

オムライス

今日は東銀座の歌舞伎座の隣の洋食屋さんでオムライスを食べたよ(^-^)
う~~~んまいっ!
とろふわだよぉぉぉぉ
c0019617_0103470.jpg


〓mayu〓
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-27 14:10 | 美食倶楽部

食せよ、乙女!豚郎で豚丼!

今日は日曜日だというのに日本橋に来ました。

人通りが少なくて、いつもの日本橋とはちょっと雰囲気が違います。

マンダリンの地下の豚郎で豚丼(特上ロース)を食べました!

大、並、小があって、小が1100円!

小腹が空いたときにおすすめだブー!

c0019617_1251645.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-08-07 12:44 | 美食倶楽部

東陽町 砂むら もんじゃ!!

東陽町においしいもんじゃ・お好み焼き屋さんがある!
木場公園のすぐ近く、「砂むら」
女将さんも気さくだし、あたたかい雰囲気のお店です。

おすすめは写真の梅が入ったもんじゃと、明石焼き風のお好み焼き!
c0019617_23232969.jpg



小さいお好み焼きをたくさん作って、だし汁につけて召し上がれ(*^_^*)
c0019617_23264280.jpg

とってもおいしいざんす。
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-29 23:20 | 美食倶楽部