カテゴリ:美食倶楽部( 54 )

北海道ルタオのドゥーブルフロマージュ♪

頼んだよ、注文したよ!!
2週間待った甲斐があったよ!
ルタオのドゥーブルフロマージュ!!

見てよ、この濃厚な色を!ブハハハハッ
これで1200円ならお買い得なのですっ!
c0019617_23311040.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-07-10 23:28 | 美食倶楽部

バナナチョコクロ

久々にサンマルクへ
バナナチョコクロがでたという!
早速食べなきゃ♪
期間限定らしいよ、急いで(^-^)
c0019617_238758.jpg



c0019617_23101118.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-06-25 15:06 | 美食倶楽部

優雅な一日

c0019617_22505412.jpg

う~ん、うまいっ!千疋屋のマンゴーシェイクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


c0019617_2254494.jpg

次はマンゴーサンデー!!!!


食べ終わって店内をグルグル。
宮崎産マンゴー 10500円・・・
びわ1個3000円 えっ~(>_<)
ブルジョワになりたい・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-24 22:57 | 美食倶楽部

ピエールマルコリーニ♪

c0019617_2343414.jpg

ピエールマルコリーニおすすめのチョコレイトだって!
明治のガーナチョコレイトとどちらがおいしいか・・・
かなり迷う・・・(=_=)

私だけでしょうか・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-06-17 23:05 | 美食倶楽部

TOKIA2F ~LUXOR~

c0019617_1231894.jpg

今日はノンと2人で有楽町のTOKIAの2階にあるルクソールというイタリアンに
ランチにきました!
c0019617_1241633.jpg

前菜盛り合わせ&パスタのランチセットで2000円。
サラダ&パスタのランチは1300円とかなりお手頃。
お店の雰囲気もいいし、癒されるよ。
ただお酒が1000円前後。昼間だし飲んでも1杯ならねぇ(=_=)
まぁ雰囲気代ということで・・・
コーヒーはランチにプラス200円でセットにできるよ。
スィーツはプラス300円~。
c0019617_1164613.jpg



c0019617_1173882.jpg



c0019617_1183745.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-04-29 23:48 | 美食倶楽部

私達にはむいてない


私とKINGとワダコには韓国料理の本場の辛さは向いてない・・・

日本人の韓国料理が向いてます・・・

以上!




むいててぇ~  (笑)
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 23:49 | 美食倶楽部

ドイツのお土産第二弾!!

ノイハウスのチョコレイト・・・感激です!こんなに食べれて(涙)
だって2段なんだよ、この下にもあるんだよぉぉぉ。
c0019617_112776.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 01:02 | 美食倶楽部

う~うまい!チョコレイト!

ち・よ・こ・れ・い・と
ジャンケンポン!
(こんなかわいい遊びをしていた頃が懐かしい・・・)

今やチョコレイトは子供のお菓子じゃない!(>_<)
大人のスィーツなんだ!
だって値段がさ~一粒400円くらいするんだよぉぉぉぉ。

表参道ヒルズの中で20分くらい並んで買ったチョコレート!
どこのだと思う?
c0019617_229141.jpg



ここのお店です!
c0019617_2291358.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-13 02:33 | 美食倶楽部

葛西に行ったらぜひっ!「おれんち」に行こう!

焼き鳥のおいしい店がある。

その名も「おれんち」

焼き鳥以外もおいしいよ。「ガーリックバター焼きおにぎり」とか、

「おれんちサラダ」とか・・・全部食べたくなるんだってば!!

葛西に行ったらぜひ行ってみて!

場所は葛西のイトーヨーカー堂と湾岸の間だよ。

c0019617_217181.jpg



c0019617_2181085.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-03-10 23:16 | 美食倶楽部

初めての大盛り

東陽町においしいめんたいこパスタが食べれる喫茶店がある。
毎週水曜日と土曜日のランチにしか食べられないそのメンタイコパスタは
丁度良い辛さとしっかりしためんたいこの味で、とっても美味♪
ここ何年も通っているけど未だに大盛りを食べたことが無い・・・(=_=)
私としたことが・・・
早速やっつけてみよう!ォー!
育ち盛りをとうに過ぎた私でも大盛りを食べたくなるくらい、
それくらいおいしいのだ(>_<)
c0019617_0532081.jpg

奥が普通サイズ、手前が大盛りです、ドスコイっ(^m^)
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-08 13:30 | 美食倶楽部