カテゴリ:Dream come true( 11 )

須藤元気

いま、私がはまっている人がいる。

それは須藤元気。

彼は彼なりの持論があり、それを大声で言っているとこがおもしろい。

まぁ、はまったきっかけは東陽町出身ってとこなんだけどね。

私が男だったら、こんな感じの人がいいなぁ 笑

興味がある人はどうぞ→click here
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-22 00:03 | Dream come true

またまたネガティブ

c0019617_232926100.jpg

今日はお花。
超久しぶり。知らない間に人数が減ってる(-.-;)
前にもブログに載せたけど、又々課題はネガティブ。
ネガティブに花を活ける。
これほど悲しいことはない(>_<)
でもね、いつもポイントの花が目立ってばかりじゃツマラナイ。
周りの花を前にだすことによって、逆にポイントの花が更に綺麗に見えるのです。
もう少しでクリスマス。ポインセチアの赤がきれいです。。。
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-12 23:29 | Dream come true

簡単な関係・・・

簡単に手に入れたものほど、簡単に壊れるって。

簡単に覚えたものほど、簡単に忘れるって。

だから長く続けたければ、苦労するのを恐がっちゃいけないって。

な~るほ~ろね~(=_=)

[PR]

by makoto-908 | 2005-11-08 01:51 | Dream come true

私の癒し

疲れている私の癒し、それは・・・

岩盤浴に行ってきました。

暑くて、暑くて、でも汗が思ったよりでなくて残念(-.-;)
c0019617_0353089.jpg


会社の人がくれた、芸能人御用達の御門屋の“揚まんじゅう”
c0019617_0392223.jpg


疲れた体と精神に甘いもの。

このやさしさに感謝なのです・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-10-29 00:41 | Dream come true

お薦めのブログ♪

1週間に数回必ずチェックするブログがある。

それは歌手のbirdのブログ

ライブに行ってかなり話しがおもしろくて歌も頭もノリもよくてお気に入りに。。。
c0019617_23493729.jpg



あと、最近かかさず見るのが野間口さんのブログ
c0019617_0257100.jpg

ラーメンズのゴールデンボールズライブに出演している俳優さんです。

最近はサロンパスのCMに唐沢寿明さんと出演しています。

ライブで初めて見ておもしろい人だな~と思ってチェックしています。
[PR]

by makoto-908 | 2005-08-23 23:57 | Dream come true

泡風呂マシーン

知り合いの人の会社で泡風呂マシーンが開発され、
それがテレビ東京の23時のニュースワールドビジネスサテライトの
「トレンドたまご」のコーナーで紹介された。
その名も「マイクロバブル・ウォッシュ・システム」

泡風呂っていったって、そんじょそこらの泡じゃないよ。
ミクロの泡でアトピーが治るというすぐれもの!
今は動物の皮膚病用に開発を進めてるらしいけど、いづれは人間にも。
九州にある炭酸温泉って知ってる?!
炭酸温泉もアトピーが治ると言われていて、入浴しに全国から人が来てるらしい。

この機械がもっと身近になったら、アトピーや皮膚病が治ってすごくいいのに。
だから応援してるんだ!
[PR]

by makoto-908 | 2005-08-04 23:50 | Dream come true

なんじゃこりゃ

c0019617_0332710.jpg何何何?
時計?目覚まし機能がついていない・・・
とある英語教室でもらった時計。
1時間おきに英語をしゃべる時計。
ボリュームが調整できない時計。
ボリューム調整は座布団とかやわらかいものの上に置いて・・・と書いてある。
それって調整っていうのか?!
怖くて電池が入れられないよ・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-05 00:39 | Dream come true

怪しい英語教室 Part2 「先生授業をしてくださいっ!」

「今日は資料代として2500円徴収します」リーマンの威勢のいい声が・・・
聞いてないよ~お金とるのぉ。
前のオンナが「すみません、細かいお金がないんです」
今だ!私も主張しなきゃ!「すみません、私お金がないんです」
あれから2週間経って、お金を持って教室へ。
絶対払ってないお金をリーマンが「マコトさんからは千円もらっていたので
1500円です」って、払ってねーんだよっ。
何度言っても「私はメモを取ってるんで」って聞いてくれない。
どっちでもいいけど、お前のメモは間違ってんだよ~
私、払ってませんから~

前回、資料を後ろの席に中々回してくれなかったオンナが、
大きな声で爺さんともめている。ふと気が付くと、爺さん、リーマン、オンナ、私の
4人しか残っていない。早く帰ろうっ!慌てて支度してたらキョドってるオンナが
私を追い抜いてダッシュしていく。
どうぞ、お先にどうぞ。って涼しい顔して階段で猛ダッシュ。
この学校のエレベーターはすごく遅い。やりぃ、追い抜いた!!イェイ!

私もヤバイ?!ダメだ、こりゃ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-01 01:25 | Dream come true

ネガティブフォーカルポイント

ポジティヴでいたいけどいれないときもあるよ。
昨日の銀座の帰り、絶対なんか起きそうと思っていたらやっぱり
人身事故。帰ったら12時半。疲れた・・・(>_<)


【注】ネガティブフォーカルポイントとは、お花のアレンジで中心となる花を他の花より低く目立たないように挿す手法です。
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-29 23:30 | Dream come true

夢を実現するべく熊谷式!

c0019617_16471527.jpgこれは手帳熊谷式である。本屋でみて虜になった。
かなりのすぐれものである。詳しく知りたい方は写真をクリック!
ただ値段が・・・。いや、この手帳なら安いくらいさっ。
あと300セットだって・・・かなり欲しい。
昔から面倒くさいことがキライな私は
目標設定から時間を逆算するのが大好きだった。
ただそれを自分で管理するのが面倒で今に至る・・・
それがっっっ!(ゴメン、ツバとんじゃった)
この熊谷式手帳は可能にしているぅぅぅぅ

自分では欲しいと思っていても形にできなかったけど、これを形にできる人はやっぱり
すごいよね!
アホな私はこれを購入しただけで夢が実現しそうな気になっている・・・
これじゃいかんね、これでは・・・


寒い寒いと思ったらみぞれらしきものが降ってきたよ。
一足先に帰ってきてよかった。明日の朝がおっぱい。いや心配。(寒っ!)
[PR]

by makoto-908 | 2005-01-23 17:13 | Dream come true