カテゴリ:ラーメンズ( 10 )

ラーメンズゥゥ

わたし、ラーメンズ好きよ。この舞台ヒトリで見に行った。
(なんでカタコトになっちゃうんだろ)

ゴールデンボールズライブ!!(直訳はしない。危険だから・・・)
めちゃくちゃ面白かったヨ


c0019617_23583683.jpg


ラーメンズゥ、ズゥ、ズゥ、ズゥ  コォー
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-14 23:59 | ラーメンズ

コバケンライブ「maru」

c0019617_13402924.jpg


ラーメンズのコバケンこと小林賢太郎の一人ぼっちの単独ライブ「maru」に行ってきた。
今回私は初めて一人ぼっちではなく、4人で行った(今まではずっと一人ぼっち・・・)

仲間ができて感動ですっ!!ありがとう、KING!ありがとう、わだこ!
そしてありがとう、キックぅ(涙)

前回と構成は同じだったけど、今回も本当に笑いました。
それにそれに今回は前から三列目のど真ん中!
コバケンの毛穴の奥の奥まで見れるよ~(T_T)/

隣に中学生が親と来ていて、落ち着きが無くてうるさくて、頭をはたいてやろうかと思った(笑)

でもこの笑いが好きなんて、中々の中坊だよね~

今回の場所は新大久保のグローブ座
無くなるって聞いてたんだけど・・・。小さくていいよねぇ、このホール。
c0019617_13391960.jpg

c0019617_13423490.jpg


帰りにがちゃがちゃもやったよ。「news」のピンバッチだった。
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-17 23:30 | ラーメンズ

チケット取れた(涙)

コバケンのチケットとれました(涙)

すごくいい席、感動(>_<)

c0019617_0403736.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-02-18 00:39 | ラーメンズ

コバケンライブ“マル”

c0019617_2238319.jpg

コバケンがまたLIVEをやります。
3月です!
チケットとれました!ワダコさんに感謝!
KREVAのLIVEもあるし、うれしいねぇ ぐふふっ
[PR]

by makoto-908 | 2006-01-29 22:41 | ラーメンズ

元気のない人にオススメ “Sweet7”

c0019617_124739.jpg

本当におもしろいんだよ!舞台というよりコント!コントというより舞台!

かなり長いけど飽きずに見れます。

内容は繁盛してないケーキ屋さんのお話。

起死回生を図って1週間新装開店準備の為に

お休みをとるんだけど、その1週間のエピソード。

主人公はケーキを作ったことのないパティシエと

ケーキ以外のものなら作れるパティシエ、

普通のケーキしか作れないパティシエと、

このケーキ屋さんの女性オーナー。

他にも色んな人がでてくるけど、ごちゃごちゃしてなくて分りやすい。

小林賢太郎はあまりでてこないけど、でてる役者さん達が

おもしろくって!

元気の無い人にオススメです!(笑う角には福来るです)

[PR]

by makoto-908 | 2005-08-12 01:21 | ラーメンズ

すごい笑った!ラーメンズ GoldenBallsLive

c0019617_035184.jpg
1時間40分の間に一年分笑った(泣)
今日はラーメンズライブを見に、天王洲アイルに来た。
天王洲は私の鬼門の場所で、一人で行くのがとても恐かった・・・
だって昔天王洲アイルで働いていたとき、
会社はクビになりそうになるわ、
当時付き合っていた人に振られるわで、
散々な目にあった場所なんだ。
居るだけでお腹が痛くなってきたよ(>_<)
c0019617_0151737.jpg

不安は的中して、隣の席のオトコの人がキモくて怖くて席に座れず
泣きそうになった・・・いや、ほとんど泣いてた。
結局開演まで廊下で立ってたの・・・涙
(顔を見た訳じゃないんだけどさ・・・暗がりだったから・・・)
ところがとてもよい人で、一言もしゃべらなかったけど
笑いの波長は合っていて気兼ねなく笑えて、
初めから二人共大爆笑だったよ(^O^)
c0019617_065781.jpg

Liveは全ネタ全て面白かった!!!
ラーメンズのコントと違って、もっと簡単でくだらなくてテンポが速く
ノリのよい感じ。大爆笑できるよ!!
いつものコントでしんみり考えさせられる感じは、
今回は映像で表現してるのかな。
小難しいことは分らないけど、映像の演出とか長さとか、
音楽の入れ方とかコントの間合いなど全てが程よい感じで合わさって、
見ごたえ十分!何よりもキャスティング最高でした。
本当に計算されていてさすがだな~と感心したよ。
席の前に乗り出して見ちゃうほどおもしろかった。
舞台美術は片桐仁。舞台が片桐仁ワールドになってた。
セットの中にコントと全く関係ない
意味不明なバッターボックスがあって、うん??
そうそうクレバから花束が届いてた!
c0019617_0335387.jpg

Liveが終わった後、小林賢太郎が
「なんで初日に来たんですか?!」って・・・笑
すっごいおもしろかったけど、本人達からするとまだ初日はぎこちない感じで、
回を重ねるごとに更におもしろくなるから初日が一番つまらないという意味かな。
アドリブもかなり少なくて、台本に忠実だったんだと思う。
もう1回見たい!!!!
あっという間に終わって、これから何を楽しみにして生きていけばいいのか・・・
ハァァァァァァァァァ~。。。
帰りに一人でお茶して鬼門を後にしました。。。おしまい。
評価:★★★★★
c0019617_0232475.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-08-03 21:12 | ラーメンズ

金太郎家震撼!!ラーメンズ「アリス」録画

c0019617_22215398.jpg

7月13日深夜0:30からラーメンズの最新公演「アリス」をwowowで放送


録画を頼んだばかりにあなたたち家族がビデオデッキを寝ずに

見張りしていたなんて、いたなんて

知らなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉお

だってすごく見たかったんだよ。

ラーメンズの人は別によくて、コントが見たかったんだ。

お笑いに飢えてるんだもん~!!



でも、WOWOW会員やめちゃったし・・・

ビデオ壊れてるし、

DVDレコーダーも買ってないし、

本当に謝謝。

録れて無くてもいいよっ て言ったけど、本当に録れてなかったら

恨むとこだよ(-_-メ)

綺麗に録れてるそうで、makotoにありがとうとざいました。

[PR]

by makoto-908 | 2005-07-14 22:13 | ラーメンズ

ラン・ラ・ラ・ラ・ラン

いけるのだ!ラーメンズの舞台に(涙)
舞台に一人で行くのは初めて。三十路になると何でも一人でやれちゃうね!
行ってきま~す。
c0019617_23313426.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-06-29 23:27 | ラーメンズ

ラーメンズの動画

SEGA Link でラーメンズの動画が見れるよ。
知らない方はぜひっ・・・・さぁさぁさぁ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-06-26 02:00 | ラーメンズ

やっぱりラーメンズ

c0019617_22403958.jpg

は、は、はまってしまったぁ、、、ら、ら、ら、ラーメンズ。

今日やっとDVDが届いた。熱でフラフラになりながらも・・・見たい!!!

本当におもしろい・・・

舞台のチケットは取れなかった。けど、

どんな手段を使ってもチケット取ってやるぅ
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-25 22:37 | ラーメンズ