カテゴリ:舞台・ライブ・映画( 32 )

エレカシ野音ライブ♪

c0019617_13193719.jpg

始まったのは17:45
終わったのは20:30


パワーインザワールドから始まって、最後は新曲で終わり。

ミヤジの壊れ気味のトークは相変わらず。
ほとんど話しの途中で頭が混乱して面倒になって、
「何でもいいけど」と「まぁいいや」と言い放って曲紹介へ。

晴れててよかった発言の後は必ず「雨でもいいんだけど」とフォロー
どっちでもいいってことだよね(-"-)

雨だったら50杯くらいバケツの水をかぶったと思えばいいって
言ってたけど、ありえない。私たちは帰れない・・・・

かなりギリギリの歌詞とトーク。だけど心に響くんだよ。

ミヤジも武蔵野では涙ぐんでたみたいよ(笑)

ミヤジ本人が「こんな日にエレカシのライブに来てるくらいだから皆さん不器用な方が・・・」

この発言、、、本人も自分を理解してるんだ~ よかった(^◇^)


ずっと応援しよ
[PR]

by makoto-908 | 2008-06-29 13:19 | 舞台・ライブ・映画

門仲 BIGHORN でKOTEZさんライブ

私と岡やんは全くもって運営に向いていない(-"-)

きょうは急遽ジャズライブに行きました!
ずぅぅぅっと前に行こうと話して、その後は全く話題に出ず、
とりあえず聴いてみたいKOTEZさんが出る日をネットでチェック。

それから日程を決めて、なのに誰も誘わず、、、、

企画してもしっぱなし。二人だけで行く気だったんすか?
と聞きたくなる。。。

誘ったら誘ったで、猫もしゃくしも声をかけて節操が無い(>_<)
結局当日になって大人な人達を誘い、5人で行ってきた。
あまりにも突然すぎてビックリしただろうなぁ。
一緒に行ってくれてありがとう(涙) 感謝!!

KOTEZさんの奏でるブルースハーブはとっても哀愁があって素敵な音色♪

銀座スウィング時代は女性ヴォーカルが好きだった私も、
KOTEZさんライブを聞いて、思い直してみたりしました(^-^)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-30 21:51 | 舞台・ライブ・映画

太ったたかお

c0019617_1242828.jpg

今日は大沢たかお初ミュージカルで青山劇場にやってきた

ファントム役のたかおはラストまでずっと仮面をつけていた

これじゃ前から4列目だって顔が拝めないぃぃ

意味ないじゃん!

でも背も高くて、思ったより声も通っていて、ドラマで見るたかおとひと味違う

何でもできるんだねぇ

それにしてもちょっと太りすぎじゃなぁい?

顔が2倍2倍!


いいけどねぇ・・・・(^u^)ウププ

c0019617_1245320.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-02-20 14:00 | 舞台・ライブ・映画

スキマスイッチ♪

スキマスイッチのLIVEで東京フォーラムに行ってきたよ♪
途中まったり系の曲でウトウトしゃちゃった(*^_^*)
私にとっての心地よいおやすみSONGだね・・・・
c0019617_1103655.jpg



c0019617_1114033.jpg

かなり長い時間だった。6時半から9時過ぎまで。
アフロの人は話しが本当におもしろかった。
スキマスイッチのお2人さん、お疲れ様でした!
[PR]

by makoto-908 | 2006-03-20 19:06 | 舞台・ライブ・映画

ケンケン初のドームLIVE

c0019617_2310112.jpg

いや~寒い(*_*)
今日はケンケンのKen’sBerを見に東京ドーム!!
何でドームなんだろう?と文句をブータレながら来ました。
4万人の女子が集まると、かなり圧巻!っつうか恐い(笑)
でもケンケンはドームでも歌が上手くて感動(涙)
「あいのり」を捨ててまで来た甲斐がありました!
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-20 23:10 | 舞台・ライブ・映画

私の頭の中の消しゴム

c0019617_0434881.jpg

この題名覚えられない・・・

かなり号泣と聞いていたから、映画見て落ち込んだらどうしようって

不安だったけど、大丈夫だった。

かなりハッピーエンドな終わり方だったから。

(一緒に行った人が号泣して鼻すする音で集中できなかったし・・・笑)

でも私はこの映画の先が見てみたかった。

病気になった直後じゃなくて、この先が大事でしょ。

何年も経ってどうしているのか、みんなどうするのか知りたいな。

私だったらどうするのかな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-11 00:47 | 舞台・ライブ・映画

Mr.&Mrs Smithを観たよ

c0019617_18141459.jpg

Mr.&Mrs Smithを見に行ってきたよ。
アクション映画でコメディなんだけど、
夫婦のあり方とか、仕事のチームワークとか
そんなのもみせてくれている映画です。
とにかくブラピがかっこいいし、アンジェリーナもかわいいから見てね!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-12-04 18:40 | 舞台・ライブ・映画

コバケン単独ライブ“ポツネン”

c0019617_0351021.jpg

行ってきました!コバケンの単独ライブに!

いや~さすがだよ。かなり面白くて、感動したっ!

天才ですね。

私も一人で行ったから ポツネン って感じだったけど・・・

また一人でバカ笑い。笑うのって楽しいね(^m^)

帰りにKREVAからのお花発見!んで、パチリ
c0019617_0363971.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-11-30 22:31 | 舞台・ライブ・映画

映画「大停電の夜に・・・」

c0019617_2042820.jpg


一万人の人が居たら一万人の恋愛があると思う。

みんな、それぞれ悩みを抱えて生きているのが分った。

少しづつ自分の気持ちにうそをついて、それが人の為だったり

自分の弱さを隠す為だったり。。。

みんなが気持ちにうそをつかずに生きれたら、もっとシンプルに幸せになるのになぁ。

こんな感想を持ってしまう私は、まだまだ子供かな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-19 19:50 | 舞台・ライブ・映画

KENTARO KOBAYASHI「ポツネン」

c0019617_23444563.jpg

11月下旬から下北沢の本多劇場でラーメンズのコバケン
単独ライブをやる。
このチケットが中々取れなくてね・・・
しかも10月は仕事がハードでプレオーダー日を忘れちゃって(涙)
絶対スケジュール帳を買うんだ!もう二度と忘れることが無いように
くぅぅぅ(T_T)/

で、どうしても観に行きたい時はチケット流通センターがあるよね~。
通常の値段より高くチケットを買わなきゃいけないけど、
ほとんどのチケットがあるらしい・・・。迷うな・・・。

とにかく行きたい!コバケンLIVEに!
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-06 23:53 | 舞台・ライブ・映画