カテゴリ:ハッピーマニア( 45 )

もうすぐ春ですねぇ♪

c0019617_1344733.jpg


それはある日の会社での出来事・・・

どこからともなく、甘酸っぱいフルーティなような・・・花のような・・・

素敵なかほりが・・・


クンクンクンクン、クンクンクンクン


「だれ?」「どこから?」「なんの?」「どこの?」

みんなでザワザワ

会社の元美容部員のYさんが・・・

あ、これですか~~~?

そ・れ・は!

ロクシタンのハンドクリーム チェリーブロッサム♪

即買いです♪
[PR]

by makoto-908 | 2011-02-22 01:34 | ハッピーマニア

椎名君コンニチハ

SURFACEの椎名君が木場イトーヨーカー堂に来てた。
チラッチラッ
クフフッ(*^^*)




左が椎名君です。山羊座のB型らしいよ。。。(^◇^)
c0019617_229788.jpg
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-10 01:46 | ハッピーマニア

山手線占い・・・結果は・・・

TOKIOの番組でやっていた山手線占いをやってみた

私は超地味な“日暮里”

以下占い結果↓
「感受性が強い。極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい。
人に対する態度はソフトで温厚。内面に強いプライドを秘めている。
真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を
放っておけない愛情深い性格。」だって

恋愛傾向は・・・
「徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。」って!

ウフフフフフッ(^-^)


少し経ってから、もう一回やってみた

今度は“恵比寿”という結果
なんだよ、一体?!

結果は↓
流行に敏感でサービス精神も満点。愛嬌たっぷりなので、みんなのアイドル的存在!
でもワガママで・・・と悪いことが結構書いてある(-"-)
チックショー


ミヤジの分もやってみた
”五反田”だって・・・

微妙に合ってないような。。。ま、遊びだから(^-^)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-27 22:22 | ハッピーマニア

エレカシのライブ始まるよ~

っていうか始まってるよ!

うーさんに聞いて、ネットでセットリストを検索♪
わ~い、ブログに書いてくれている人がいっぱい!

今年の夏はエレカシだっーーーーーー!

セットリストに新しいアルバム以外の曲もいっぱい書いてある!
”四月の風” も聞けるんだぁ(涙)

うれしすっ(>_<)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-16 22:58 | ハッピーマニア

きてますっ!!!

最近こうゆうことが多い!
っつうか、時計を見るとほとんどこんな感じよ
c0019617_2328588.jpg


9:08も多い。908(ク・レ・バ) なんちって~~~
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-14 23:31 | ハッピーマニア

花粉とわたし

だるだるだるだるだる~~~~だるっ
花粉でダルい(-"-)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-09 22:55 | ハッピーマニア

ちょっとお疲れ・・・(-"-)

中々厳しいねぇ(@_@;)

気持も伝わらないし

伝わらないのに発信し続けるのもどうかね

このブログみたい

見てる人もほとんどいないだろうに・・・(>_<)


明日は門仲のサクラを見にいこっと

どうでもいいけど・・・
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-03 01:54 | ハッピーマニア

これを聞くと・・・

何故か会社に行きたくなくなる・・・・
会社の人には内緒だけど・・・(^◇^)
c0019617_229262.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-03-07 02:30 | ハッピーマニア

旅支度

キングにさらわれてバスに乗って東陽町に行って、またバスに乗って・・・
楽しいひとときを過ごした後、お家でひとり明日からの旅支度

なぁんにも持って行きたくないなぁ
でも乙女なので、いろいろ必要なのよん♪

c0019617_23573589.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-02-26 23:58 | ハッピーマニア

いま、はまっていること

教えない・・・・
[PR]

by makoto-908 | 2008-02-17 21:56 | ハッピーマニア