カテゴリ:スポーツ( 6 )

NECラグビー優勝!!!

c0019617_22554199.jpg



c0019617_22585188.jpg


満員御礼 m(__)m
c0019617_2239942.jpg

私が観戦しにいくようになって早5年、こんなに入った秩父宮を見たのははじめてかも。
年々人が増えてゆく。本当によかった・・・


c0019617_014527.jpg

NECの14番窪田君(写真右端)は細くてラガーマンにはとても見えない。細い分身軽でかなりの俊足。大男相手に果敢にトライする姿は、あなたでも応援したくなるはず。
吹っ飛ばされ潰されてもゴールに向かって走る走る。今日は2度程こけつつ走る。
以前窪田君のご家族の前の席で観戦したことがある。
たまたま聞こえた会話の内容から・・・振り返ると窪田君にウリなお母さんと兄妹が。
その試合で窪田君が宙に浮いたときは後ろを振り向くことができなかった。
今日は勝ってよかった。あのお母さんの気持ちを思うと、本当に優勝してよかった。
でもトヨタはデカクて強くて本当にすごいチームだよ。来年はどうなるかな~
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-27 22:52 | スポーツ

アイム プレイング テニス 2

c0019617_033114.jpg
最後の砦の篠崎公園の壁打ちの壁までワタシを裏切った・・・
今日朝からはりきってテニス場へ。
あれれ?工事中?あれ~ッ?!しばらく来ない間に・・・
3月8日まで工事だって(>_<) 東京都ってお金持ちだよねぇ。


c0019617_071027.jpg

仕方ないのでウォーキングに変更!土手をえっちらおっちら歩こう!!
篠崎からみた市川。 ところですごい風。歩けない、根性ないから・・・


仕方ないからドライブに変更!!でも午後から英語教室に行きたい。
ドライブしつつ帰りましょう!

It is about time to go to home.
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-15 00:15 | スポーツ

みんなのゴルフ

           GOLF 第1回W杯優勝!!キャ~おめでとうッ!  
c0019617_1384514.jpg

さっきまでGOLFを見ていたよ~超感動したッ!
宮里藍はさすがだね~。北田留衣もやるときゃやるよってな感じで、
二人三脚がすばらしい。
あのすばらすぃアプローチ!
GOLFに魅せられてしまった。この3日間で・・・
やっちゃう?ねぇ習っちゃう?
母が引いてる・・・だってナンでもやってみたいんだもん!
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-14 01:44 | スポーツ

アイム プレイング テニス

c0019617_2145786.jpg最近テニス漬けの日々である。全豪オープンがあり、東レテニスがありでかなりうれしい。
でも今回の東レには行けない(>_<)
付け乳首の胸ポチ疑惑が残るシャラポアが来日した。
男共はそんなトコしか見てないのかっ!と喝を入れつつ
かなり私も気になる。

全豪で優勝すると思っていたフェデラーが・・・決勝戦にいない。
テニスは奥が深い。
一度でいいからフェデラーにテニスを教えてもらいたい。
もっぱらの私のテニス相手は篠崎公園の壁。

前に取引先の人に「テニス留学がしたい」と本気で相談したら、
顔が引きつってたな。チッ。
下手で悪いか~!!!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-02-03 02:27 | スポーツ

熱38℃のボーリング

体がダルイ・・・でもボーリングしたい。久しぶりだし。
錦糸町のロッテ会館でボーリング。
散々な結果。100いかないなんてショック(-.-;)
絶対プロボーラーになってやるぅ。
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-25 22:21 | スポーツ

修造、シャラポワ、秋篠宮様

c0019617_2318323.jpgシャラポア見に有明に行ってきた。
暑くてそれどこじゃない感じ(汗)
シャラポアは一段とうまくなっていて感激!
やっぱ私も篠崎公園で練習しなきゃ。
テニスクラブ辞めるから・・・
修造は熱い。
私は修造になりたい(笑)
そうそう、秋篠宮様が見に来たよ。
天皇家のテニス好きは本当なんだね・・・
[PR]

by makoto-908 | 2004-10-07 21:00 | スポーツ