カテゴリ:お出かけしよう!( 324 )

Let's リッツカールトン♪

今日は六本木のリッツカールトンでアフタヌーンティ♪

天井まで8メートルもある開放感たっぷりの店内は、
窓辺にスワロフスキーのシャンデリア?が飾られていて ス・テ・キ♥
c0019617_22551486.jpg



ヴァイオリンとピアノの弾き語りあり 癒されますなぁ~
c0019617_2335975.jpg



紅茶も6杯も飲んじゃった~~~  トイレ!トイレ!
この紅茶の味と香りを忘れたくなくて、お土産でも購入♪
お家で楽しめちゃう♥ ウフフ
c0019617_22571186.jpg

ダイエット中だから、楽しみにしてきたのに、量が少ない・・・(>_<)
でもアフタヌーンティーは4800円とちょっとお高め(>_<)
ちょいちょい行くのは無理だな。。。
c0019617_2259121.jpg

マンゴータルトはとってもうまいっす!
c0019617_2311113.jpg



リッツカールトンのロゴ入りチョコレイトケーキ!
食ってやる、食ってやる!
c0019617_235494.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-05-16 22:59 | お出かけしよう!

なんじゃこりゃ

c0019617_23574854.jpg

姉のハルプゥの家で発見した、自称テニスラケット

なぜ自称か・・・姉が言い張るから

有り得ないくらいスモール
有り得ないくらいレトロ
有り得ないくらいノットユーズ(ルー語)


甥っ子曰く「テニスラケットとは認めない・・・・」
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-11 23:57 | お出かけしよう!

KREVA、うまいよ(*^^*)

c0019617_2139097.jpg

c0019617_2139575.jpg

ハーゲンダッツのミルフィーユ
上にサクサクのパイ生地が乗っかって中にはストロベリーとバニラ

うぅ旨いぃぃ(^0_0^)

今日の朝、ハーゲンダッツ ドルチェシリーズのおいすぃ食べ方を
やっていたよ。
少し溶けたところをスプーンで下まですくって食べるんだって♪

ギザうまゆす~~~~~~

ワダコちゃん食べたよん♪
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-10 21:39 | お出かけしよう!

今夜の夕飯

c0019617_124091.jpg

今日の晩御飯。生姜焼きとほうれん草とポテトサラダ、なめこのお味噌汁♪
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-10 01:24 | お出かけしよう!

和スィーツうまかぁ(>_<)

c0019617_1938431.jpg

葛西の駅前にあるトロアリーベの抹茶ババロア(*^^*)

甘さ控えめで、白玉と栗とあんこと生クリームが乗っかって、激シブ&激うま!
ありがとう
ご馳走さまです
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-05 19:38 | お出かけしよう!

クレバ、聞いたよ♪

c0019617_19275677.jpg

c0019617_19275622.jpg

隠し砦の三悪人の主題歌のPVを今日初めて見たよ

かっこいいよ、うん、うん(>_<)

なんか・・・ちょっとマイコージャクソンに似てる?!
に、似てないよ プッ(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-05 19:27 | お出かけしよう!

旧古河庭園~北区~

今日は北区にある旧古河庭園に来た(^-^)
小雨が降ったり止んだりの変な天気・・・・
南北線に揺られて西ヶ原駅に到着!長い塀を過ぎると・・・入口みっけ!!
c0019617_18485999.jpg



c0019617_1850441.jpg



c0019617_1919419.jpg

うわぁ~~い、今日は無料の日だって!!!
c0019617_1852692.jpg



中に入るとすぐ趣のある洋館がある!
この洋館と庭園を設計したのは鹿鳴館も手がけた建築家の
ジョサイア・コンドルだって。ホホゥ、フムフム(-"-)
c0019617_18532535.jpg



c0019617_18544031.jpg



洋館の脇には日本庭園があって池の横には大きな燈篭がある
あれ??なんか似たような景色が・・・
あっ!!!昨日行った庭園美術館と造りが似ているんだ
洋館→芝生の庭→日本庭園→茶室
この流れおんなじですね(>_<)
c0019617_18555024.jpg



茶室で抹茶を嗜んでみました。足がしびれる~~~(>_<)
なんで小さい時は正座なんて屁のカッパだったのに、
大人になるとガマンできなくなるんだろ・・・体重が重いから?
この話題はやめよう・・・
c0019617_18565930.jpg



c0019617_185858.jpg



c0019617_18591229.jpg

5月~6月はバラの季節(^-^)
5月半ばからはライトアップされたバラも見れるらしいよ。
会社帰りにGO!G0!
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-04 15:30 | お出かけしよう!

メチャクチャ楽しかったエレカシライブ♪

c0019617_052272.jpg

c0019617_052238.jpg

外は時々小雨の中、エレカシライブ CCレモンホール(旧渋公)に行ってきた!!
18:45に始まって、20:50に終了!約2時間のライブは最高だった。

いやぁ、笑った!!ホントに良かった

「エブリバディ」と「イエ~イ」を連呼して、妙な丁寧語でファンに語りかえる
ミヤジはホントっにおもしろかった(^-^)
ウーさん曰く「いい感じにかっこ悪い」感じで、
有り得ない素敵な言葉を繰り返す(>_<)ウプププ
バンドメンバーの石クンにケリを入れたり、熱いライブだった。

久々の生音で、音楽に聞き入ってしまった(^-^)
私の大好きな「四月の風」と「ファイティングマン」もやったし、
「リッスントゥザミュージック」はジ~ンときたよ!

それに、ちょっと、ちょっと、聞いてよ奥さん!!
あの渋公ホールの中で私とミヤジだけが手を振り上げているときが
あったんだよっ。イヤッホゥ!!
ま、手を振り上げる必要が無いときだったんだろうけどね・・・・(-"-)
ファンって私と同じことみんなおもってるんだろうなぁ。一緒ね。

それにしても、1階の前列にちょっとおもしろい人を発見しちゃって、
8:2の割合でミヤジとその人を交互にガン見。

明らかに出演者も含めてあの渋公ホール全員が気になっていたはず!!
割と落ち着いた曲でも、両手の拳を振り上げたり手を振ったり、ノリノリダンシングゥ♪
おもしろかったぁ(>_<)

人それぞれ楽しみ方があるんだよねぇ。。。。

また日比谷野音で盛り上がるゾ~~~~~~!!!


そうそう、今日のライブは5月下旬にBSでやるみたいよ。ククク(^◇^)

あ、もうひとつ、若い女の子も結構来ていて人気あるみたいよ。クフフ(^-^)
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-02 21:52 | お出かけしよう!

小春日和♪

c0019617_23464990.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-04-29 09:46 | お出かけしよう!

今日も野菜生活♪

c0019617_234535.jpg

きょうは焼きそばと冷奴
焼きそばはソバより野菜具だくさん!
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-27 19:45 | お出かけしよう!