カテゴリ:KREVA( 41 )

KREVAガンバレ

あ~それにしても大手町の広告。嬉しかった〜♪
c0019617_09954.jpg

KREVA本もう買った?

アマゾンで予約して届いたの。ウフフ(^-^)
c0019617_09913.gif

[PR]

by makoto-908 | 2011-06-11 00:09 | KREVA

クレバ、KTCC復活?するの?!

うーさんから昨日のLITTLEのライブにKREVAとMCUが登場したと聞いた

にわかにKTCC復活の兆しか?と騒がしくなる・・・(^-^)

エッッーーーーーーーーーーー
マジでぇぇぇーーーーーー


ねぇ、本当なのクレバ?ねぇどっち?
[PR]

by makoto-908 | 2008-05-09 00:38 | KREVA

クレバ、チョコだよ!

クレバ、明治のチョコレイト、紀州みかん味だよ~
c0019617_23402964.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2008-05-07 23:40 | KREVA

KREVAも見たって・・・

聞いてよ!聞いてよ!
私もワダコさんも行きたかったコバケンのソロライブ「ポツネン2008」に
KREVAも行ってきたんだって!!!
私たちは仕事が忙しくて先行予約にも応募できなかったのにぃぃ(>_<)
4月12日の土曜日だったみたいよ
KREVAとコバケン、両方にいっぺんに会えたら、鼻血ブーだよ、こりゃ
一生分の幸せを使い果たした感じだね

チケットとれなくてよかった。まだまだ幸せが残ってるぅ(涙)
[PR]

by makoto-908 | 2008-04-18 00:51 | KREVA

クレバ行くからね!

いやっほほほぅ~い!クレバのライブにいっけるぅ~~~
[PR]

by makoto-908 | 2008-02-24 21:12 | KREVA

今日のKREVA

c0019617_035914.jpg

今日のKREVAは演奏も歌も全部一人!!
超カッコイイィ(涙)
だぁれもステージにでてこなかったの(^_^)
頑張れクレバァ!


KREVAのライブはアンダー25のカップル率が高い。
嫌々連れて来られた男は少ないように思う。逆に男がノリノリも多数いる。
アニキなのでしょうか・・・(((^_^;)
あとサンニン組の女子。
私達みたいなミックスチームは少ない。しかも高齢とくれば、極稀。希少価値なので優しくしてもらえます。
[PR]

by makoto-908 | 2007-11-25 00:03 | KREVA

KREVA誕生日おめでと!!

c0019617_111927.jpg
うっかりしてた、クレバの誕生日!!
きょうはアマゾンでクレバの新曲のCDを注文!
くるのが楽しみ楽しみ(*^_^*)


うほほ~~~~~い!
[PR]

by makoto-908 | 2007-06-18 00:41 | KREVA

でたっ!

c0019617_149992.jpg

新曲でたよ!!!

Have a nice day !

この中にオザケンの「今夜はブギーバック」も入っているよ!

懐かしい~~~

KREVAが唄うとまたかっこいいの(*^_^*)
[PR]

by makoto-908 | 2006-08-04 01:51 | KREVA

コカコーラのCMにクレバ登場!!

リエル情報ありがとo(^-^)o

最近ネットをチェックしてなくて、更にテレビも見てなくて・・・

クレバがんばってたんだね(涙)

それにさ、いい男ランキングでジェリーもクレバも150位以内だって!!

最高!フェス!
c0019617_1171865.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-07-23 01:17 | KREVA

kreva!kreva!krevaだよっぅ!

c0019617_05443100.jpg


かっこいいんだもん。

的場浩二に似てたっていいもん。

だってクレバなんだもん。
[PR]

by makoto-908 | 2006-07-05 00:55 | KREVA