カテゴリ:KREVA( 41 )

KREVA日本武道館ライブ!!!!

キャ~~~~~~~クレバの日本武道館ライブだよぉぉぉぉ!

もう数週間前からウッキウキだよo(^-^)o

見たい?!見たい?!見たい?!キャ~~~~~~
アリーナの前から3列目!!感動~、ウソみたい(涙)
私達の目線はこ~んな感じ
c0019617_2337655.jpg


コバケンからの花も届いていたよ
c0019617_2338144.jpg


途中で天井の大きな風船が割れてハート型の風船がいっぱいでてきたよ
c0019617_23412833.jpg


ラストはアルバムの最後の曲「My Life」で終了~♪
c0019617_23444065.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2006-04-28 23:33 | KREVA

くレーベル祭り

夜9時に待ち合わせて代官山のUNITにKREVAのライブを見に行ってきたよ。

UNITの場所が分らずウロチョロすること20分。

なんだ、こんなところに・・・(=_=)

今回はかなりゲストが多彩でとってもおもしろかった。

くレーベルコンピ(アルバム)もでてかなり盛り上がってたよ。

どうでもいいけど、アルファのTSUBOI君がフロアに居て、足を踏んじゃった。

結局朝の5時まで居て、恵比寿の吉牛で朝ゴハン食べて帰ったよ。

お昼から会社だったから、近くのビジネスホテルまで予約したよ。

私って・・・
[PR]

by makoto-908 | 2006-02-01 23:38 | KREVA

♪愛・地球博

c0019617_2248514.jpg

KREVAが2月1日にNEWアルバムリリースするよ♪

いや~一年ぶりくらいかな。

うれすぃねぇ。

早速AMAZONで申し込もうっ!
[PR]

by makoto-908 | 2006-01-29 22:52 | KREVA

KREVAのPVにラーメンズのコバケン登場!

c0019617_045776.jpg

KREVAの新曲「国民的行事」のPVにラーメンズのコバケンが

出演しているよ。

二人が一緒のとこが久しぶりに見れて、うれしいなぁ。

PV自体は「なんじゃこりゃ」って感じだけど、おもしろいよ。

曲も明るいしね!
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-19 00:46 | KREVA

平成教育委員会にKREVAがでたよん♪

KREVAがゴールデン進出?!(拍手)

たけしの平成教育委員会に出演したよ~!!!

19:00~21:00のスペシャル版に出演だよ(涙)

多忙でネット情報をチェックできなかった私に、メールでお知らせしてくれた

リエル、オダヨウ、岡やん、うー みんなありがとうね!(←メールくれた順)

で、記念に撮った写真↓(中学生みたいなことしてみました・・・)
c0019617_0345641.jpg

もう一枚記念にパチリッ!
c0019617_0373511.jpg

KREVAよかったね、幼い時勉強しておいて・・・
c0019617_1550846.jpg

きりこが異常にKREVAにやさしかったのが気になった・・・

テレビに不慣れなKREVAにやさしくしてくれて感謝。
[PR]

by makoto-908 | 2005-11-04 00:39 | KREVA

スタート!

KREVAの「スタート」という曲はもう聞きましたか?

番組で話してたけど、ずっと一緒にやってきた事務所の人が
たいして話しもできないまま突然2人もやめてしまって、
その寂しさを歌にしたそうです。
寂しさとエールの意味を込めて「スタート」

KREVA:まあ、そんなカッコいいものでもないんですけどね。実際は俺、すごく落ち込んで。曲作るしかできないかなあって感じでしたね。っていうのも、直接“やめます”みたいに言われる分にはいいんですけど、この時は間接的に“やめる”ってことを聞いたんですよ。そういうのって好きじゃないんですよね。やっぱり直接話をしてほしいじゃないですか。

――そりゃそうですよね。淋しくもあり、残念でもある、と。

KREVA:そうそう。怒るわけでも呆れるというのでもなく、ホント、ビックリで残念で。で、一気に歌詞を書いたんです。こんな形で勢いよく歌詞が書けるっていうのもいいものではないですけどね(苦笑)。

――去っていった人に“聴いてほしい”という気持ちはやはりありますか。

KREVA:自然にね。本当に自然に耳に入るといいなとは思いますけどね。“あ、俺のことかな”って気づくかもしれないですからね。

c0019617_0451884.jpg

おぉ~かっこいい!的場浩次に似てるよね。最近は似てないけど・・・

クレバの日に発売だよ!マコトのNY出発の日だよ!

ここからがランキングのスタートだよ!押してね~(>_<)
c0019617_0472385.gif
[PR]

by makoto-908 | 2005-09-03 00:48 | KREVA

S.O.N

c0019617_0201419.jpgSONOMIのアルバム「s.o.n」を買った。
私が好きな曲がある。
この2曲オススメです。
なんか心に響くメロディーよ。


[ひとりじゃないのよ]
♪ 心ない人の嘘や噂に 傷ついて立ち止まるけれど
僕の中に君がいる事 それだけで歩いていける
君が一人を感じていたら 僕も一人になる
だからそんな悲しいことは言わないで
ずっと一緒にいよう~ ♪

[You can see ?]
♪ あなたの受け皿に甘えるばかりじゃ
傾かない秤 何も変わらない I can see
求めない二人 戻れない昔 でもほどけない鎖
だから別れるの You can see~ ♪ 
[PR]

by makoto-908 | 2005-08-02 00:28 | KREVA

イギリスでRAPがブーム?!

来ると思ってたのよ~!
イギリスでラップがブームらしい。

なんでも
<イギリスで、「グライム」(grime)と呼ばれる音楽ジャンルが
盛り上がっていて、その影響で、若者の間では携帯電話の音楽をバックに
ラップをするのが人気を集めている>
らしい。
<ラッパー(MC: Microphone Controllerとも呼ばれる)が
自分のライム[韻を踏んだ歌詞](イギリスでは「バー」(bar)ともいう)を
携帯電話のスピーカーから流れるビートに合わせて
「フロウ」(flow)[ラップ特有のビートに乗った言葉の流れ]を
披露すればいい。>
だって。

外人さんも韻を踏むんだね~
あっRAPって日本が発祥の地じゃないんだった・・・(-.-;)
[PR]

by makoto-908 | 2005-07-30 01:28 | KREVA

KREVAのラジオ

KREVAがラジオジャックだって。

くレーベルの製作秘話やプロデュースワークについても語るらしいよ。

更に、LITTLEとMCUからもコメントが届くんだって。

お聞き逃しなく!!!!

「K-RADIO SPECIAL KREVA IN YOKOHAMA-ISM」

オンエア日:2005年7月30日(土)25:30~2時間

放送局:FM YOKOHAMA

[PR]

by makoto-908 | 2005-07-30 00:49 | KREVA

KREVAは908の日に新曲リリース!

KREVAはまたまた9月8日に新曲をリリース予定。

9月8日はチッチの誕生日。

今までチッチの誕生日を気にしたことは一度もなかったけど

これからは忘れられない日になるよ。

だって908の日だもん!

新曲「スタート」
発売日:2005年9月8日(木)
初回盤:PCCA-03908 \1,460(tax in)
通常盤:PCCA-03909 \1,260(tax in)
[PR]

by makoto-908 | 2005-07-28 01:58 | KREVA