<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝 宝くじあたった!

c0019617_17291652.jpg
初めて宝くじがあたった。イチマンエンだけど
うれしいよぉ。
今日は雪。夜からカウントダウンライブなのにぃ。
雨にかわったから早くやまないかな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-31 17:29 | ハッピーマニア

うわっ~やりたいことばっかりだよ

c0019617_1462118.jpg
今年ももうあと1日。誕生日まであと3日・・・
来年のことを考えるとワクワクするよ~ぉ
土手から見る江戸川。市川から見る篠崎の風景。
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-30 21:29 | ハッピーマニア

今年のカウントダウン

あなたは、どこでカウントダウン?

今年は幕張のカウントダウンライブに行ってKREVAのライブを見るよ~!!去年は温泉でシッポリと過ごして、その前はクラブで騒いで…だったかな?今、韓国ドラマ見ながら年賀状書いてた(笑)
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-29 18:11 | お出かけしよう!

仕事収め

仕事が終わった。本当に1年ってあっという間。仕事に関していえば勉強になった。たいした人間じゃないのにみんなよく私の話しを聞いてくれて、指示以上の仕事をしてくれて助けてもらったと思う。5年間一緒に働いてたヤジリンが辞めたのはショックだったけど、みんなそれぞれ自分の夢もあるしね。仕方ない。私がやれることってなんだろ。




NY行くまであと365日
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-28 18:24 | THE サービスセンター

熱38℃のボーリング

体がダルイ・・・でもボーリングしたい。久しぶりだし。
錦糸町のロッテ会館でボーリング。
散々な結果。100いかないなんてショック(-.-;)
絶対プロボーラーになってやるぅ。
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-25 22:21 | スポーツ

ロミジュリ

c0019617_18583746.jpgロミオとジュリエットを日生劇場で見た。
藤原竜也と鈴木杏がかわいくて、
話し自体は好きじゃないけどちょっと感動。
っていうか蜷川さんの舞台は厳しいらしいから、
若い二人がここまでがんばったことに感動しちゃった。
(役者なのだから当たり前ですが・・・)
前に座った変わったおばさんが泣きながら拍手してた・・・
変わった雰囲気の人が一般的な人と違う行動とるから、
それが気になって舞台に集中できないんだよな・・・
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-21 21:48 | 舞台・ライブ・映画

奈良美智

c0019617_1312462.jpg
←友達からのクリスマスプレゼント
前からほしかったんだ~奈良美智の絵画集とポストカード!
4年くらい前から好きだったの。3年前にやった横浜の個展にも一人で行ったし、本当は江東区の美術館も見に行きたいくらい。友達を誘って9月に品川の美術館の個展に行ったとき、話そうと思ったんだけどあまり気乗りしてなさそうだったからこの絵キライなのかと思って言えなかった・・・(-.-;)そしたらプレゼントでくれて、うれしかったな。

奈良美智の絵を描いてる後姿が好きなんだよね~
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-20 23:23 | ハッピーマニア

Ken’s Bar ~ 超ハッピー スーパーハッピー ノリノリ!~

Ken’s Bar 今年は幕張イベントホール!
思ったより狭くて一安心。

私的にはアリーナでやるよりこっちの方が小さくて親近感が沸くかな。幕張の方がお店も多いし。ただ地方から来る人は不便なんだと思う。東京で乗り換えだしね。

今回はファン倶楽部にほとんどチケットが流れなくてPIAとかイープラスとかに大量に流れてて、多分営業戦略なんだと思うけど、お客さんの柄が悪くてビックリ。下ネタの話しをせかしたり、早く唄え~と大きな声でおばさんが叫んだり。。。はっきり言って引いた。

ケンケンがテレビを見てて一番文句を言っていたのに会ってから言えなくなった芸能人が mc.AT だって。超~気持ち分るよ!だって “超ハッピースーパーハッピーノリノリ♪” って歌われたら引くもんね。会ったらとても良い人だったって~。それもうなずける。うん。
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-18 23:15 | 舞台・ライブ・映画

リエルからのプレゼント(戦略)

c0019617_153848.jpg家に帰るとアマゾンから何か届いてた。
何か頼んだっけ?ほぇ?と怯えていると
送り主の欄にリエルの名が。
がっついて開けてみる。
“ターンレフト ターンライト”の原作の
“君のいる場所”の絵本だった。
突然のクリスマスプレゼント。
「どうして?」「何故?」考える・・・

・・・多分、戦略だろう。。。
タケシ映画を盛り上げるために送ってきたのだ。
私がタケシ映画をコロッと忘れないように。

彼女はやりかねない。

「ありがとうメール」しておこうっと!
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-04 23:50 | ハッピーマニア

ターンレフト ターンライト

c0019617_0514862.jpg
今日はリエルに連れられて新宿へ
金城たけしの映画を見に・・・
初めは乗り気じゃなかったけど、すごくせつなくて
気持ちが分るのではまってしまった。。。
みんな同じことを考えてる、それを言葉にできるなんて
なんて素敵なことだろう。
表現できるっていいことだよね。
私もそうゆう女性になれたら・・・

近い場所にいるのに、なんで会えないんだろう。。。?

ちなみにこの原作は絵本の「君のいる場所」だってほ~。
[PR]

by makoto-908 | 2004-12-01 23:41 | お出かけしよう!