<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サービスセンターのチカラ ~αリポ酸~

うちのセンターは驚異のお取り寄せ好きが集まっている。
今回のネタは“αリポ酸”あの有名な○○○○大辞典で取り上げられ(歌の大辞典じゃないよ!(-.-;))
次の日の昼には話題になり、早速ネットで購入!
c0019617_0563950.jpg

「αリポ酸買うけど、買う人いる~?」と一声掛ければワラワラ集まってくる。
「あ~テレビ見たー」という情報通から「αリポ酸って何?」というヤジ馬まで。
「とりあえず飲めば痩せるよ!」という細木数子ばりの予言者まででる始末。
あんたは飲んで痩せたんかいっ!!とつっこみたくなるような触れ込みを
真に受けて、買いも買った、11人で14個。金額で約4万円。

ところが注文が殺到していたらしく、3月初旬に注文して届いたのは3月28日。
今回注文したのはコエンザイムQ10入りのすぐれもの。
自然に脂肪を燃焼しながら、細胞まで若返ってしまうのだ。うひひっ。
細胞が20代に戻ればちょっと歩いただけですぐ痩せるよ~ お~ほっほっほ。
まだ一回も飲んでないのに気分はファン・シネだよ。
センター全員、これさえあれば夏の海は私達のものよっ!と張り切っております。
まずはあなたもお試しあれ~(^O^)/
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-30 00:59 | THE サービスセンター

ジョギング

c0019617_23471272.jpgまずはシューズから。
今日ABCで買ったHawkinsのシューズが届いた。
春っぽく白で決めました。もしかしてノン谷さんと同じでは?
私と会う日、履いてくるときは必ず電話下さいね!!


c0019617_23505584.jpgまずは3km走るぞ!って意気込んでみたけど・・・
30分で3km、ってことは1km10分。これは遅い。
久しぶりに走ったら、これでも結構きついよ(>_<)
それ考えると長谷川理恵ってすごいよねぇ。
だって初マラソンで3時間半だよ。1kmを5分で走っている。猛ダッシュだよ。
3時間半をずっと走り続けるチカラはないけど、またホノルルマラソンでたいな~。
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-27 23:49 | Daiet

ほしい洋服

NOLLEY’Sでほしい洋服がある。
痩せたら買おう!
c0019617_0484450.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-03-27 00:51 | Daiet

ファン・シネ に惚れてます。ポッ。

c0019617_2341792.jpgちょっと前から気になっていて、すごいかわいいと思った女優さんです。
美容室に行ったときたまたま見た雑誌で知ったの。
本を出版することを知って、ずっと先週から探していたのです。
韓国の女優さんで名前はファン・シネ。
1児の母。こんな綺麗でスタイルよくって42歳。
かわいすぎるぅ(>_<)
この人の体系は私の憧れる体系です。少し骨っぽくって、
少年のような後姿。なのに痩せすぎてなくて色っぽい~


c0019617_23311861.jpgこれが本日購入した本「Style」
これを見て私もダイエットがんばろ~とっ!
まずは明日から走るか~!!!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-25 23:37 | ハッピーマニア

初心忘れるべからず・・・

長く何かをやっていると、自分が一番だと錯覚することがあるように思う。
本当にそうなのか?一度立ち止まって考えてみたい。
地味に頑張る人がいる。こっそりやさしい人がいる。尊敬してしまう。

だから新しい風は必要なんだと・・・滞った空気を一掃してくれるから。
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-25 00:37 | コトバにできない

しゃぶしゃぶ温野菜、いただきますっ!

しゃぶしゃぶ温野菜に和牛をしゃぶしゃぶしに行って来た。
チェッ牛角のチェーン店だろっ!!
チッチッチッ侮ってはいけません。結構安くておいしいのだ。
湯葉のしゃぶしゃぶ、おもちのしゃぶしゃぶ。う~うまいっ!追加のお肉、和牛は980円!安いのだと480円。結構安いよね。
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-24 00:54 | 美食倶楽部

父の子供返り

母が同窓会に行くことになった。
父は反対である。
なぜかというと孫の保育園の見送りを一人でするのが不安らしい・・・
私が一緒に行くと諭したが、信用しなし(-.-;) 何故?
母は父を説得するのが面倒らしく行かないと言い出した。
驚き!私なら絶対行くのに。
以前の父なら反対することはなかった。

そして私が父の説得役をかってでた。
だが、私が会社に行くときは父はまだ寝ている。
そして帰るころにはもう寝ている。
いつ話せばいいのだろう。
これがかなりの問題だ~!!!!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-22 23:52 | ハッピーマニア

イチゴ狩り 花摘み ゆめ牧場

3連休の中日の今日イチゴ狩りに千葉の成田に行ってきた。
目指すは「ゆめ牧場」 渋滞していたらどうしよう・・・不安的中?と思いきや案外空いてる。Let’s Go!!

c0019617_116139.jpgさてさて着きました、成田ゆめ牧場の駐車場。あれ?あれ~?!イチゴ狩り終了?朝の10時でイチゴ狩り終了はないよ、前から終わってたんだ~係りの人に聞いたら人出が多くてイチゴなくなっちゃったんだって。HPに載せろよ!と文句を言いつつ、とりあえず行くとこないし「ゆめ牧場」で遊ぼう!

c0019617_0522882.jpg入場料1200円、年間パスポート2000円 この落差はなんですの?
安くない入場料を払って、早速中へ!


c0019617_0562336.jpg中は案外きれいでお土産屋さん、パン屋さん、ペットグッズのショップ、レストランなど6~7件並んでいて思いのほか充実している。

c0019617_104145.jpg奥に進むと牧場やアスレチックなどの遊び場が広がっていてマザー牧場の一回り小さい感じかな。

c0019617_111581.jpg牧場は出産ラッシュだったのか、赤ちゃんヤギ、赤ちゃんウシ、赤ちゃん羊がたくさんいたよ!


c0019617_1221674.jpgこれは結構おいしかったキャラメルポップコーン300円也。


c0019617_124121.jpg牧場に来たら絶対これでしょ?!牛乳のソフトクリーム。でもユメ牧場ではソフトクリームより入り口近くにあるお店のジェラートの方がおいしそうだった・・・(-.-;)


c0019617_1274483.jpgアマピョン以外初アーチェリー!!!みんな2本目に的に的中!いんじゃな~い♪


c0019617_1304788.jpg千葉といえばポピー。花摘みもしました。時間制限じゃなくて、3本100円でした~。

c0019617_1332228.jpgゆめ牧場の中を走るトロッコ電車にも乗りました。肌寒くて楽しむというより、無表情に・・・これは因みに一人400円。高っ!
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-21 00:51 | お出かけしよう!

食うべし、食うべし

今日は久々の美食倶楽部の日です。
早速新浦安の蟹の食べ放題に行くことにしました。メンバーは私と金太郎、ワダコさん、ササ姫の4人です。(ササ姫は子供とお出かけ・・・)
本当はイチゴ狩りをして房総の回転寿司に行くはずだったけど、ドタキャンになり前から行ってみたかったホテルの食べ放題へ。新浦安ブライトンの食べ放題は2600円とお手ごろ価格。朝ごはんを食べずに行って食べ放題に命を燃やすぜッ!
c0019617_21565123.jpg

ワダコさんがアレンジした蟹サラダ


c0019617_21582421.jpg

和牛ステーキもありました(^O^)/


c0019617_2215683.jpg

こわいくらいに寄せ集め。パスタとサラダとグラタンと・・・


c0019617_224761.jpg

フルーツばかうまっ!激うまっ!イチゴとパイナポーとキウイ、オレンジ美味じゃ~
[PR]

by makoto-908 | 2005-03-19 21:48 | 美食倶楽部

WHITEDAY の収穫2

取引先のハラ坊から遅めのホワイトデーのお返しをいただいた。
なんだと思う?!麻布豆源の豆菓子。渋いっ。さすが麻布ジモティー
次はパンとたい焼きお願いしますっ(^O^)/
c0019617_0293557.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-03-18 00:30 | 美食倶楽部