<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっぱりラーメンズ

c0019617_22403958.jpg

は、は、はまってしまったぁ、、、ら、ら、ら、ラーメンズ。

今日やっとDVDが届いた。熱でフラフラになりながらも・・・見たい!!!

本当におもしろい・・・

舞台のチケットは取れなかった。けど、

どんな手段を使ってもチケット取ってやるぅ
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-25 22:37 | ラーメンズ

癒されたいの?!(笑)

c0019617_114109.jpg

ノン谷から貰った画像。山口のペットショップにいたマルチーズの「マル」
癒されます、かなり、渇いた心に。。。(涙)
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-22 01:14 | お出かけしよう!

千疋屋のマンゴー杏仁豆腐

c0019617_0522494.jpg

c0019617_0522377.jpg

友達の家でご馳走になった千疋屋のマンゴー杏仁豆腐(イクスピアリ限定)
マンゴーソースは果肉入り。
杏仁豆腐とマンゴーソースは分かれていてかけて食べるんだよ。
甘すぎず、素材の味を大事にしていて上品な味。
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-19 23:52 | 美食倶楽部

アランウォンのランチ

舞浜イクスピアリのアランウォンのお店にまたまた行ってきた。
平日が急遽休みになって。。。
平日はランチも空いていてとっても贅沢な気持ちになる。
天気もよくて庭も見えるし、天井が高くてゆったり。
ランチは何種類かあって、今日は3800円のコースにしました。
フォアグラは連れが食べたものだよ。
パンのとなりにあるペーストは激うまだよ。すこしピリ辛で食が進む・・・
デザートのチーズケーキも濃厚だけどひつこくなくておいすぃ~o(^-^)o
c0019617_0402420.jpg

c0019617_040267.jpg

c0019617_0403042.jpg

c0019617_0403580.jpg

c0019617_0404162.jpg

c0019617_0404446.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-05-19 22:40 | 美食倶楽部

6/4(土)DYNAMITE 10周年!!@池袋bed

キャ~絶対行かなきゃ!!!!!!!
その前に痩せなきゃ!!!!
ん、なんで?!
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-18 00:34 | 舞台・ライブ・映画

イチゴ好き。ハーゲンダッツ

c0019617_028042.jpg

ひそやかな楽しみ。真ん中にクッキーが入ってて「ん~美味ですぅ」
新発売のハーゲンダッツでした。
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-18 00:27 | お出かけしよう!

平井堅の自宅に空き巣!!!

というニュースを見たあと、友達のチッチから「犯人マコトじゃないよね?!」
というメールが来た・・・(-.-;)  笑
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-18 00:23 | コトバにできない

弥彦神社→弥彦公園→燕三条

c0019617_1452336.jpg

c0019617_1454710.jpg

c0019617_146833.jpg

ロープーウェーに乗って頂上へ。高尾山に似てる。
c0019617_1474515.jpg

c0019617_1484580.jpg

遠くに見えるのが佐渡島。つい曽我ひとみさんを思い出し、元気にしてるかなぁと
物思いにふけりました。
c0019617_1505076.jpg

弥彦駅側。またまた田んぼが一面に・・・
c0019617_1522282.jpg

頂上にある奥宮。頂上から更に下って上ってあるらしい・・・力尽きて諦めました。
c0019617_1535847.jpg

とりあえず竹でできた鳥居だけパチリ。
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-16 01:46 | お出かけしよう!

新潟 弥彦温泉

c0019617_12629100.jpg

弥彦温泉の隣の岩室温泉に宿をとりました。
ホテル大橋館の湯。入り口のところにお出迎えの人が3人もいてちょっとドキドキ。
c0019617_1291239.jpg

お部屋から見た景色はとっても絶景。下をみると小さな庭園が・・・
c0019617_1305561.jpg

c0019617_1323938.jpg

c0019617_1335064.jpg

池に金色の鯉が~!!!!!
c0019617_135649.jpg

反対側の景色はこんな感じ。ず~っと遠くまで田んぼが広がっていて、どこまでもどこまでも続く感じ。
c0019617_1365542.jpg

c0019617_1393536.jpg

これまた夕食が豪華です!しゃぶしゃぶと蟹、お刺身とホタテのグラタンともずくと
あわびの壺焼きとあゆの天ぷら。あと副菜がたくさん!!
[PR]

by makoto-908 | 2005-05-15 14:30 | お出かけしよう!

おじいちゃんの思い出 “地酒 村祐”

おじいちゃんが昔働いていた酒蔵、村祐酒造のお酒が今も売られていた~!!

かなり劇的なめぐり合わせ!!!

親子で感動に浸りました。。。

c0019617_152145.jpg

[PR]

by makoto-908 | 2005-05-15 01:02 | コトバにできない